遠征のクリア率を100%にすると、何か良い事がありますか?エンブリオとか貰えるなら頑張ろうかと。
なんと特に何もないです
それは素晴らしい!!
誰も達成報酬があるなんて言ってないのに、遠征の達成率100%もストーリーコンプも、期待を煽りますよね(笑)実はシミュレーションゲームに良くあるCG回収率と同様に、何も報酬がなく自己満足を満たすだけという…。
返信ありがとうございます。何もないんですね…なんの為にキャラ毎に分けてあるんだろ?気にしてなかったけど、同じ相手でもキャラによって編成違うとか?なんか意味あるのかな。
キャラごとに進化素材が違いますからね。色々と制御しやすいのだといます。あとはキャラストーリーとうまく連係したかったのではないかと。(メギドクエストで記憶の欠片がドロップされることから推察)ただ曜日ごとに敵リーダが違い、ストーリーと無関係のリーダが多いので強い連係は感じません。なので特に後者の私の予想は的外れかもです。
やっぱミッションはあった方がいいよね。記憶全解放とか☆6到達とかキャラごとの条件達成があればガチャ引きまくった人がちゃんと得するし。メインクエストも頑張って金冠にしてスキチケが少しだけってなんだかなあ…。
ここの運営がせこいだけ普通達成率があったら何かしら報酬があるものだ
遠征のクリア率を100%にすると、何か良い事がありますか?エンブリオとか貰えるなら頑張ろうかと。
なんと特に何もないです
それは素晴らしい!!
誰も達成報酬があるなんて言ってないのに、遠征の達成率100%もストーリーコンプも、期待を煽りますよね(笑)
実はシミュレーションゲームに良くあるCG回収率と同様に、何も報酬がなく自己満足を満たすだけという…。
返信ありがとうございます。
何もないんですね…なんの為にキャラ毎に分けてあるんだろ?気にしてなかったけど、同じ相手でもキャラによって編成違うとか?なんか意味あるのかな。
キャラごとに進化素材が違いますからね。色々と制御しやすいのだといます。
あとはキャラストーリーとうまく連係したかったのではないかと。(メギドクエストで記憶の欠片がドロップされることから推察)
ただ曜日ごとに敵リーダが違い、ストーリーと無関係のリーダが多いので強い連係は感じません。なので特に後者の私の予想は的外れかもです。
やっぱミッションはあった方がいいよね。
記憶全解放とか☆6到達とかキャラごとの条件達成があればガチャ引きまくった人がちゃんと得するし。メインクエストも頑張って金冠にしてスキチケが少しだけってなんだかなあ…。
ここの運営がせこいだけ
普通達成率があったら何かしら報酬があるものだ