質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/01/19 08:06

    戦闘って短くなりました?短縮有効にしても、体感的にはまだ長いのですが。。。
    これ以上の短縮は迫力無くなるとか?

      • NO NAME
      • 2018/01/19 10:31

      さすがに十分でしょ…このくらいで不満ならもうゲームそのものに向いてない性格だと思う。

      • NO NAME
      • 2018/01/19 11:26

      お知らせを見る限り、高速演出は『奥義の一部演出をカット』みたいですね。つまり奥義以外は基本的に前のまま。
      ※一部のスキルやオーブは個別に短縮されているが、それは別の話。

      短縮対象の演出が何なのか、メギドによって短縮具合に大きな隔たりがあるのか、平均どれくらい短縮されているのかは不明。

      • NO NAME
      • 2018/01/20 11:45

      PVP見たけどあれは長すぎだよな
      時間かかりすぎて粘るくらいならリタイアするレベル

      • NO NAME
      • 2018/01/20 16:03

      このゲームって演出が凝ってるところはこだわりだとは思うのです。ただそれがマイナス方向に働いてる部分が少なからずありますよね。
      時間と手間がかかる印象に拍車をかけてる。もう少しバランス良くできないかなぁ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード