質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/01/06 12:18

    アスタロトやアンドレなどのメギドが想定外の動きとのことで実質弱体化しましたけど、
    今後このような流れで他のものも弱体化するのではと思い、課金を躊躇っています

    皆さんはどうでしょうか

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:19

      もう課金はしません

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:24

      帯電フォラスが強いって聞いてガチャで出たけどこれも危ないよな

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:48

      ピックアップガチャを課金して引いても後から下方修正で弱体化させられるからもう課金しない。
      今まで課金した人は返金が通るらしいのでストアに返金申請しましょう

      • NO NAME
      • 2018/01/06 13:34

      同じくゲーム自体は続けますが、この先何があっても課金はしないと思います。
      折角キャラをゲットしてもこんな風に修正くらうし、石を割って周回しようにも素材の泥率が低過ぎて進化もできないんじゃ課金する意味が無いです。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 15:24

      追加ダメバフだけ上書きされず重ねがけされてることに気づいたんでしょ。それを直しただけやからまぁ仕方ないっちゃ仕方ない。アスタとかにエンブリオ使った人は気の毒だな

      • NO NAME
      • 2018/01/06 15:34

      結果としての下方修正はしょうがないっちゃしょうがないけど、問題は希少素材突っ込んで
      取り戻せないことだと思う。同時に救済措置用意するくらいのことをやればいいのにね。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 15:52

      修正自体は仕方ないかなと思わないこともないですが、
      シャーベットマンの防御バフが複数重複してる画像がここのガープのページにアップロードされています
      シャーベットマン重複ベインチェイサーは放置して追加固定ダメージはアウトって判断基準はどうなのかなと

      • NO NAME
      • 2018/01/06 21:16

      明日はアスタロトの下方修正か。皆さん返金はお早めに。

      • NO NAME
      • 2018/01/07 05:30

      返金申請ってどこからやりました?調べたけどかなり分かりづらいなこれ。

      • NO NAME
      • 2018/01/07 11:24

      GoogleならYahoo!ブラウザでストア開いて購入履歴の右端の三点オプション開いて
      問題を報告する

      素直にPCからストアにログインすれば楽にできるかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード