質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/01/06 03:34

    半減キャンペーンを利用しSTドリンクを200個、攻略チケットを1500枚程入手されている方の画像を拝見いたしました。
    当然それ以上の攻略チケットを利用し多数のレア素材も所持しておりレベルも非常に上がっておりました。
    運営様の見通しが甘かったことからこのような状況になっているとお察しいたしますが、上記のテクニックを使われたユーザーと使わなかったユーザーの溝はいかんともし難いものがあると存じます。
    その点皆様共々どうお考えでしょうか。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 09:06

      攻略チケットは今回のテクニック使っても増えませんので、魔法石購入や魔法石でのスタミナ回復で入手しています。
      1度のショップ更新でチケット2〜3枚しか買えませんので。
      そのテクニック使えた人たちはそこまでに何万円も使ってそれができるようになってるはず。
      クエスト行くためのスタミナは有料の魔法石で回復出来ますし、魔法石購入やスタミナ回復でチケットは手に入ります。
      この仕様になっている以上、ガチャで排出されるキャラにレアリティがなくても結局のところ札束でぶん殴るゲームってことですよ。
      そもそもスタミナ半減なくてもハーゲンティがいればそのテクニック、効果は減りますがまだ出来ますよ。
      課金すればまだ追いつきますので頑張ってお金入れましょう。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 09:20

      ちなみに補足ですが、
      もし今後そのテクニック潰しでアイテムドロップ率や素材売価が下方修正されるようなことがあれば、それこそ後発組の人は絶対に追い付けなくなりますよ?
      ハーゲンティの特性を下方修正でも多少は効果あるでしょうけど、アスタロト修正と違って「入手ゴルドが増える」って効果は誰がどう見てもクエスト用の能力。
      そんな修正入れば今後は新キャラ追加されても下方修正が心配でガチャ回せませんよね。
      全ての人に公平であるならロールバックする以外ないんですが。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 10:32

      ↑じゃあなんで半減キャンペーン中止したの?
      説明してください。
      1さんの言ってるテクニックで運営がヤバいと思ったから中止したんでしょ?
      長々とご高説垂れて正当化してないで他に理由があるなら教えてください。
      イベント中止した理由をさ。
      運営でもあなたでもいいですよ説明してくださるなら。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 10:46

      イベント中止した理由を説明するのは運営の仕事だろ?
      正当化じゃなくてテクニックに関する事実書いてるだけなんだけど。

      このテクニックがヤバくてイベント中止したってどこ情報?

      • NO NAME
      • 2018/01/06 10:48

      ↑ではあなたはイベントの中止はそれが理由だとは思っていないと言うことですね?
      半減キャンペーン再開時にそのテクニックが使えなくなっていたらどうしますか?
      運営も公式ポータル見てますよね?
      そういう理由でないのなら半減キャンペーン再開時にはきちんと使えるまま再開してくださいね。
      ショップやドロップゴルド諸々。
      もし使えなくなっていたらあなた謝罪してください。
      約束できます?
      ここで謝罪するただそれだけでいいですよ。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 10:55

      いや、何に対して謝るの?
      そのテクニックはスタミナ半減前からできてたと一部では言われてたこと。
      つまり修正されていなければ現在進行形でできるってことですよね?
      で、そのテクニックが原因かどうかなんて発表無いのも事実ですよね?
      そしてこのテクニックが潰されたら困るのはやってない人達ですよね?

      で、私はそのテクニックを利用した、なんて一言も書いてませんよ?
      そういう事実を客観的立場で書いただけですし、正当化しているつもりはありません。

      それを踏まえて、あなたは何を言いたいのです?

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:03

      イベント中止した理由もわからない奴いるのかよ
      24VH周回だよ

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:06

      レア素材の格差やべーわ
      運営は隠蔽したいみたいだけどなw

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:12

      課金すればまだ追い付けますのでお金を入れましょうってキミねぇ
      こんな対応されてまだ儲けられると思ってるの?
      勘弁してよ

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:17

      札束でぶん殴るゲームって書いてるんだからさ、皮肉に決まってんだろ

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:22

      運営さん見てますか?
      まだイベント中止はスタドリ素材増殖が理由ではないと信じてる方がここに一人だけいますよ!
      なので半減キャンペーン再開時には24VH周回の修正はなしで今まで通りお願いしますね。

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:26

      いや、実際増殖が原因だと思ってるよ?
      ただ、スタミナ半減しなくても無限周回できてた事実があったにも関わらず、気付かずイベント中止って運営の馬鹿さ加減をわかってほしくて事実を書いただけ。
      実際こんなんでドロップ率やゴルド周り下方修正されたら格差絶望的でしょ

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:34

      ショップにスタミナ50置いたのが全ての始まり
      その原因を作ったのは泥率の糞さとスタミナ効率の悪さ
      つまり設計時点から詰んでるんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:41

      ↑それなんだよね
      寝ている間に溢れるスタミナ上限、満タンからでも3、4回しか出来ない討伐クエスト

      んで、ゴルドショップにスタドリきたぞ、更新したらスタドリ復活する仕様だ
      じゃあ更新分と合わせて6000稼いだら無限だよな、なんて馬鹿でも思いつく

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:50

      今更理由わかってたよ?
      とか言ってて笑うわ長々と補足まで書いてて
      何にでも反抗したい奴っているよな

      で運営はこの格差どうするつもりなの?

      • NO NAME
      • 2018/01/06 11:54

      金入れないくせにウダウダ言うなくらいに思ってるぞきっと

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:00

      テクニックを使ったユーザーと使わなかったユーザーのいかんともし難い溝は今後一生埋まることはありません
      それが運営が出した判断です

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:03

      サバトバグの時、レターに個別対応は難しいって書かれてて、ロールバックもしないだろうからね
      次の運営の対応はポータルの掲示板削除だよ

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:06

      ロルバするにもどこまで戻せばいいかわからんだろうな
      スタドリ売る前まで戻すか

      • NO NAME
      • 2018/01/06 12:07

      ポータルの掲示板削除して某掲示板のスレ荒らして鎮静化
      グラシャラボラスの奥義並みに完璧

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード