質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2017/12/25 16:45

    SSRのオーブのアトランティスの使い方がわかりません。単体を全体化できるそうなんですが、オーブ使用した人の次の出番の人のアタックフォトンまたはスキルフォトンが全体化されるんですか?
    対称をしていできるんですか?
    使い方教えてください!

      • NO NAME
      • 2017/12/25 22:22

      通常攻撃と攻撃スキルの場合は敵全体に攻撃するようになり、
      味方にかかるスキルの場合は味方全体が対象になります。
      オーブは全体化されないので注意。
      アトランティスを使う時は全体化したいキャラを選択してから使った方がいいです
      選択なしの場合は誰優先で飛んでくかよくわかりません
      使用例だとアムドゥスキアスにかけてスキルを使うと味方全体に2回ダメージ無効が付与とか
      マルバスにかけて覚醒スキル使うと味方全体回復+覚醒2とかそんな感じです。
      強単体攻撃を敵全体に飛ばすとかいろいろ遊べます。

      • NO NAME
      • 2017/12/28 17:25

      ありがとうございました!味方を選択できるとは知りませんで今まで全然うまく使えてませんでした!
      マルバスいるので使ってみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード