質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2017/12/23 08:02

    14-4を乗り越えたと思ったら、今度は20-4で積んだ…ザウラクが強い…ガープやシャックスなど主要メンバーがファイターだとキツいか。レベル50くらいまで上げれば勝てるのかな。素直にマルコ入れるべきか。勝った方どんなPTでしたか?

      • NO NAME
      • 2017/12/23 13:33

      マルコシアスをメインアタッカーで、横の獣人が厄介なのでオーブに獣人キラーをつけて速攻で倒して、かばうで守りつつ回復していって私は倒しました。ガープはできるだけでレベルを上げた方がいいです。

      • NO NAME
      • 2017/12/25 23:39

      壁役のレベルが高ければ結構簡単になるけど、最後の最後で火事場の馬鹿力発揮されるので
      留めはマルコの奥義で一気に持っていくようにするといいよ。
      20だけは全員生存スルーして24まで先にクリアした。
      今では20もベリハクリアしているくらいなので、意外とコツをつかむと戦いやすくなるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード