雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/29 21:53

    フォルネウスがネクロで来るが
    ネクロはイマイチ使いこなせていないんだよね
    やりたい事自体はわかるが
    戦闘不能、蘇生やソウルの管理が上手く行かないのと
    デスギフトとか上手く決まらないっていうか
    結局ソウルによるバフで落ちませんになってしまう

      • NO NAME
      • 2021/03/29 21:55

      デスギフトやレイズギフトは飽くまでオマケで
      ソウル貯めと復活による強化が本体だから
      復活を切らさず相手の攻撃を耐えきれる(ダメージも通る)ようになったら勝ち確

      • NO NAME
      • 2021/03/29 22:00

      ビフロンスさんいるからネクロ使いたいけど
      手持ちに蘇生手段がなさすぎて全然使いこなせていないわ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 22:00

      だと考えると
      デスギフト、レイズギフト使う妨害メギドのフォルネウス
      って既に残念感漂うな

      • NO NAME
      • 2021/03/29 22:08

      性能でてないからあれだけど
      個人的に妨害って敵の耐性に左右されるしデスギフトレイズギフトだと狙ったタイミングで発動しずらそうだなぁ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 22:15

      そもそもカウンター系の戦術は怒涛もネクロもブレイクも
      ちょっと理解するのに少し時間がかかるからね

      • NO NAME
      • 2021/03/30 10:28

      デスギフトだろうがレイズギフトだろうがどうせ強化解除されると思うとどうでもよくなる

      • NO NAME
      • 2021/03/30 10:41

      落ちないなら落ちないでそのまま勝てば良いのがネクロだ
      敵に殺してもらうのを戦略に組み込むんじゃなく殺されても問題ない状況を維持するのが大事

      • NO NAME
      • 2021/03/30 11:11

      デスギフト、レイズギフトが強化解除…?

      • NO NAME
      • 2021/03/30 11:47

      ギフトで強化された効果は普通に強化解除食らわないっけ?
      ギフトそのものは解除されないけど、発動したあとのダメカとか攻撃力アップは剥がせる…と思う

      • NO NAME
      • 2021/03/30 11:49

      →なんか途中で送ってしまった、強化解除されるからどうでもよくなるってのはギフト効果自体は普通に剥がせちゃうから結局強化解除に弱くて意味ない…てことかと思った

      • NO NAME
      • 2021/03/30 11:57

      あ、そういうことね!イメージしてたギフト効果が爆発とか覚醒上昇とかフォトン追加ただったから認識ズレちゃってた、ごめんなさい。たしかにギフトで付与されたバフは解除に弱いね…

      • NO NAME
      • 2021/03/30 12:01

      ソウル管理はダメ軽減は10でマックス、一度死んだあとのステ上昇は15でマックスだからそれ以上のソウルは使っていけ

      • NO NAME
      • 2021/03/30 12:12

      Cキマリスとか正に入門な性能かつ強くて良いよ
      蘇生が不得手ならMEを活用して自動蘇生すれば良い
      CメフィストのMEでちょうど庇う役のCファイターが生き返ってくれる
      マスティマがいればネクロはスキルで簡単に始動できる
      そして全員が配布だ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード