雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/29 21:17

    水クズイベントを引っ張る理由って近々ティアマトの掘り下げイベントでもあるのかなぁ
    フラウロスもゼパルも設定としては打ち止めだよね?

      • NO NAME
      • 2021/03/29 21:21

      変に設定を追加してワケわからんことになるくらいなら打ち止めがいいけど…リジェネの設定周りを改変するために時間がかかってるもありそうだから怖い。まあ、ティアマト周りだと思うけど。ガギゾンの実験とかも絡んでた気がするしその調整でもさはてるのかも…?

      • NO NAME
      • 2021/03/29 21:49

      シャミハザがあれだったから正直わからん

      • NO NAME
      • 2021/03/29 21:55

      チョコイベントも中々復刻しないからね
      霊宝やUIなのかシナリオなのかわからないが
      シナリオだけで見たら例のイベントなんか存在そのもの消さないといけないから大変そう
      歌だの配分メギドだの何もかも直さないといけないし

      • NO NAME
      • 2021/03/29 22:24

      21:55は後半の文章を言いたいだけ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード