雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/29 16:38

    Cユフィール使ってると全体蘇生が欲しくなる
    ネクロ全然うまくいかねえ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 16:40

      そんなあなたにエンジェリル🤗

      • NO NAME
      • 2021/03/29 17:05

      フェニックスがいないなら配布のベレトかお母さんでいいやろ?

      • NO NAME
      • 2021/03/29 18:46

      ぶっちゃけCユフィの覚醒スキルは専用霊宝で蘇生にしてほしい
      ソウル4消費ってことは(ビフロンスいて)一人落ちてからじゃないと使えないし、全員に蘇生かけるにはそいつを別の手段で蘇生しないといけないし…噛み合ってない。なんならビフロンスいないと2人以上場で誰か死んでやtっと使える全体自動蘇生(強化解除で剥がれる)
      というか自動蘇生だけならソプラノキティもたせたデカラビアでいいとこあるし

      • NO NAME
      • 2021/03/29 19:18

      CフェニもCフェニで単体で使ってそんな嬉しい性能じゃないし、
      CフェニとCユフィどっちかに単体完結するようになる専用霊宝がくるってことは考えづらいなぁ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 19:31

      Cフェニは普通にベルおじとか蘇生してアタックで殴らせるだけで打点出るし背水の弱点の「低体力すぎて死んだ」を蘇生で解決できる強キャラやしなんなら自分で無敵ループできるから無敵を剥がされたりさえされなければ金冠取りやすい単体で嬉しいキャラじゃない?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード