雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/29 07:50

    ネタバレ板で聞くか迷ったけど
    フォルネウス来るとしてストーリー的に性能強くてもおかしくないな、と思ったんだがどれぐらいの強さなら許せる?ネクロは1手間あるとはいえジズクロケルフォラスアンマリ級の有用さでも大丈夫?真剣に聞きたい

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:24

      大丈夫じゃない?本物んlソロモンに召喚されたから普通より強くても何らおかしくないしね

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:27

      大丈夫というか日和った性能だとつまらん
      ジズやミノソンくらい強くあってほしい

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:31

      ネクロで強いってどゆこと?
      お前らの強い基準って脳筋2~3ターンの火力マックスでしょ?
      幾ら壊れ強化ができても5ターン以上かかるなら「弱い・使いづらい」評価でしょ?

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:48

      妨害ネクロで強くなるのか疑問
      キャラでガチャが回りそうだから微妙な性能にされるんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2021/03/29 09:23

      ネクロでぶっ壊れできるんなら出してほしい
      フォルネウスだからとかではなく、今の性能班×ネクロでそんなことできるか疑問だわ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:06

      毎ターンソウル+1とかでもかなり壊れてると思う

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:17

      毎ターンソウル+1だと結局強化にターン数がかかるからやっぱり微妙評価されそう

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:27

      味方全体即死と蘇生

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:36

      毎ターンソウル+いくつまでなら許せるかだよねえ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:38

      開幕ゲージmax
      奥義の特殊状態でソウル+20、ソウル上限+20、ソウル消費奥義とスキルしか使用できないがフォトン強化。

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:42

      ボムみたいに練りソウルを実装
      ソウルを丹念に練る教祖

      • NO NAME
      • 2021/03/29 15:18

      忌みというより言ってることがイミフ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 15:43

      フォルネウスを忌みメギドにするのはさすがにハードル高いわ
      どんだけ盛らないといけないのか(性能、扱い、etc)

      • NO NAME
      • 2021/03/29 16:37

      メギドの性能予想は当たらないから出る前から心配しても無駄だぞ

      味方死ななくてもソウル溜められる性能かソウルを別の強化効果に転換する性能がほしいです

      • NO NAME
      • 2021/03/30 01:40

      木主です。回答ありがとう
      やっぱストーリー上の説得力って大事だな
      どんな性能で来るかはわからないけどどの道ネクロだし強くても大丈夫そうだね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード