雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/29 07:06

    ウコバクまじでテルミナスじゃないのか
    嬉しいけども個人的にはもうちょい固有性能持ち=テルミナスって感じに統一してほしいなあ
    強い弱い使いやすい使いずらいは関係なくテルミナス枠は独自感ある性能であってほしいんだよね
    まあ普通のメギドにも固有性能持ち沢山いるけどさ…

      • NO NAME
      • 2021/03/29 07:08

      単なるお気持ち文で草

      • NO NAME
      • 2021/03/29 07:17

      固有性能(実用性あるとはいってない)

      • NO NAME
      • 2021/03/29 07:26

      テルミナス自体に固有の能力持ちが多い訳じゃないし、結局レアリティわけ以上の意味はないと思うのよ(メギドにレアリティはないけど)

      • NO NAME
      • 2021/03/29 07:47

      まあオーラのテルミナスとしてバルゼィ出たしね

      • NO NAME
      • 2021/03/29 07:55

      ここってお気持ち文だめなの?ごめん
      せっかく低確率引けたヤッター→普通性能よりはせめて固有能力ぐらい頑張ってほしかったのよ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:08

      (固有性能…?)

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:21

      固有性能ってなに

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:27

      既存のメギドで言うと
      Rジズみたいな初心者でも扱いやすい汎用性能の塊(前Pのお墨付き)は普通メギドのままでおけ
      Rストラス(特性・スキルともに類似した性能のメギドなし)やプルソン(単体暗闇、列覚醒減少、単体めまいと妨害のエキスパートかつ専用霊宝で耐久面も大幅に強化済)はテルミナスであるべきだった

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:33

      イミフ

      • NO NAME
      • 2021/03/29 08:57

      ぜんぜんわかんねー(モラクス化)

      • NO NAME
      • 2021/03/29 09:06

      そんなんブネだってテルミナスやん

      • NO NAME
      • 2021/03/29 09:45

      殆どのメギドはテルミナスだった…?

      • NO NAME
      • 2021/03/29 10:32

      性能が完全に同じメギドはおらんから、メギド全員性能は固有なんだが…

      • NO NAME
      • 2021/03/29 10:39

      そんなマトモな事を言ってもポータル民には通じんぞ

      「一人一人のキャラはみんな違うから固有の性能だよ」

      これくらいで説明しないと

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:24

      分かりにくくなってて草

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:34

      逆に普通性能って誰をさしてんの?

      • NO NAME
      • 2021/03/29 11:35

      ぶっちゃけテルミナスってサバト限定&指名召喚不可のわりに7章以降の大罪同盟のマスエフェクトや秘奥義のような固有技もない、入手難易度だけ高い限定キャラでしかないからな
      見た目や技性能が良さそうでもテルミナスというだけで茨の道になる

      • NO NAME
      • 2021/03/29 12:37

      センパイわらわらで草

      • NO NAME
      • 2021/03/29 13:16

      テルミは設定だとヴァイガルドのヴィータの間で伝説になってることが条件だから別に戦闘力が優れている必要は無いんだよね
      ん…?伝説が条件ならシトリーやアイムも余裕でテルミナスの条件満たしてんじゃねーかYO!どうしてくれんのこのがばがば設定

      • NO NAME
      • 2021/03/29 13:27

      設定がガバガバなのはいつものこと。

      • NO NAME
      • 2021/03/29 14:15

      整合性気にして最初から全部整えようとして跡形なくなるのがメギドの悪い癖だからガバのままでええで

      • NO NAME
      • 2021/03/29 14:18

      メギドユーザーはめんどくさい設定厨が多いから

      • NO NAME
      • 2021/03/29 16:02

      前Pが世界観大事にしてるって言ってた

      • NO NAME
      • 2021/03/29 17:06

      口だけはご立派なPがね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード