雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/28 21:48

    やっぱ敵の耐性理不尽に盛りすぎだと思うんだよなぁ…こっちはオーブなりMEなり枠使ってるのに敵は何の説明もなく当然のように色々無効化してくるし
    耐性持ってるならそれを特性扱いにするかせめて敵にもME持たせてなんとかしてリーダーを倒せば耐性も消えて格段に有利になるとかそういうのがあれば戦略性も出たんじゃねぇかな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:15

      シナナインみたくシフトで状態異常が効くようになるのは割といい路線だと思うよ

      あるいは敵複数がいてデバフの効くメイン火力のキャラと回復担当みたいな感じでも良さそう

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:19

      数値じゃなくて×、△、〇みたいなアバウトな表記でもいいから各状態異常の耐性表みたいなのは書いといて欲しいね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード