やっぱ敵の耐性理不尽に盛りすぎだと思うんだよなぁ…こっちはオーブなりMEなり枠使ってるのに敵は何の説明もなく当然のように色々無効化してくるし耐性持ってるならそれを特性扱いにするかせめて敵にもME持たせてなんとかしてリーダーを倒せば耐性も消えて格段に有利になるとかそういうのがあれば戦略性も出たんじゃねぇかな
シナナインみたくシフトで状態異常が効くようになるのは割といい路線だと思うよあるいは敵複数がいてデバフの効くメイン火力のキャラと回復担当みたいな感じでも良さそう
数値じゃなくて×、△、〇みたいなアバウトな表記でもいいから各状態異常の耐性表みたいなのは書いといて欲しいね
やっぱ敵の耐性理不尽に盛りすぎだと思うんだよなぁ…こっちはオーブなりMEなり枠使ってるのに敵は何の説明もなく当然のように色々無効化してくるし
耐性持ってるならそれを特性扱いにするかせめて敵にもME持たせてなんとかしてリーダーを倒せば耐性も消えて格段に有利になるとかそういうのがあれば戦略性も出たんじゃねぇかな
シナナインみたくシフトで状態異常が効くようになるのは割といい路線だと思うよ
あるいは敵複数がいてデバフの効くメイン火力のキャラと回復担当みたいな感じでも良さそう
数値じゃなくて×、△、〇みたいなアバウトな表記でもいいから各状態異常の耐性表みたいなのは書いといて欲しいね