雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/28 20:55

    今年に入るかもうちょい前からか掲示板の人すっごい少なくなった気がするけど、30日以降増えるのかな?余計過疎りそうなアプデ内容なんだが…

      • NO NAME
      • 2021/03/28 21:02

      競馬と一狩りに行ってて戻って来ないと思うわ。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 21:59

      IPアドレス丸出しってちょっと抵抗あるし書き込みやめようかなって思ってる
      時々有用な攻略情報あったりするから見には来る予定だけども

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:03

      別にIPアドレス表示されても変な書き込みしなければ良いだけじゃないの?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:17

      2159は今まで散々荒らしてきたからじゃね?
      セルラン掲示板に主戦場を移すのかな?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:22

      ユーザーは減ったよな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:36

      過疎るor荒れてるの究極の二択
      個人的には過疎のがマシかもだけど

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:42

      ただでさえ人がいないのに板を分けて分散+IP表示で書き込み減。5ちゃんやwiki、Twitterでいいやが増えそう。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 22:49

      wikiは攻略情報サイトで交流掲示板じゃないから

      • NO NAME
      • 2021/03/29 19:08

      ガチでサ終見えてて逆に平和だった頃の掲示板は和気藹々として楽しかったから過疎でいい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード