雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/28 19:22

    プロメテウスのPUまたかよ!!!
    どうなってやがる

      • NO NAME
      • 2021/03/28 19:27

      新メギドが有能だから敢えてハズレと組み合わせたんでしょ
      1回の呼応で有効なメギドが揃ってしまわないように

      • NO NAME
      • 2021/03/28 19:33

      新メギドが火主体のメギドだからってだけかと。オヤケプロ動画でも使ってたしな。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 19:34

      プロメテウス有能だが???
      本当のハズレはアクィエルとかダゴンだろ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 19:42

      お前は何を言っているンじゃ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 19:46

      1934
      お前の口にフランスパン突っ込んで棺桶送りしてやろうか?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 20:10

      「メギド72? やっていますがオススメしません
      というかやらないほうがいいですよ
      【本気】の人間しか楽しめない世界なんですよ。
      ゆるくスマホゲームを楽しみたいと思ってるあなたには向いてないでしょうね。
      スマホゲームなのにも関わらずコンシューマーゲームと遜色ない体験…
      何よりバトルの面白さが絶妙なのです
      考えて挑まないと一瞬で全滅することもある
      パーティーの編成 誰を優先的に育てるか ボス対策行動順やメギドの特性を考慮した采配戦略の幅がひろいだけに可能性は無限大!
      つまり メギド72は【遊び】ではないのです」

      • NO NAME
      • 2021/03/28 20:28

      プロメ重なり過ぎて吐きそう
      もういいよ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 20:36

      こんだけPUされてるのに全く来ないの嫌んなっちゃうわ
      Bニバスと合わせて初手大協奏してぇよ~

      • NO NAME
      • 2021/03/28 20:55

      ダゴン欲しいわ……

      • NO NAME
      • 2021/03/29 00:09

      被り1回で奥義レベルが上がるのとは別に欠片的なの1個くれて、10個で好きなキャラと交換とかダメかな?ダメそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード