雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/28 10:41

    ところでこんな化け物じみた能力を持つ上に定期的に発生する超幻獣ってのは何者なんですかね?奴らはどこから来たのか 奴らは何者か 奴らははどこへ行くのか!?大幻獣とは関係ない存在なんすかね?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 11:16

      倒された幻獣の夢幻が集まった姿で完

      • NO NAME
      • 2021/03/28 11:55

      ライター陣が今頑張って設定作り中や。もう少ししたら専用サイトにアップされるやろ。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 12:12

      実はあんなもの存在しない
      暇な技術者達がお祭り用に作った張りぼて

      • NO NAME
      • 2021/03/28 13:55

      塔もだけど下手に設定付けると改修したらどうすんだって不安になるから付けないで…

      • NO NAME
      • 2021/03/28 15:19

      塔の「ソロモン置いて全員で遠足」って設定は正直どうかと思った。年末共襲の「歌いながら戦おう」も、世界観どこいったの…。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード