雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/28 08:00

    財宝クエストくんがこの先生きのこるには。一日一回の無料分律儀に回ってるソロモン俺しか居ない説提唱していいすか

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:07

      それでキャラは一度でも出ましたか…?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:19

      少し前までは俺も律儀に回ってたんだが……貴様が最後の生き残りか?

      霊石のためにまわってたけど、今はオーブ変換で容易く手に入るしなぁ
      報酬が美味しくなれば…だけど、周回せずとも損した気分にならない今のままで良いかも

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:20

      節子、それはガチャや
      木主は財宝クエや
      スタミナがもう少し減るならワンチャンある…ないな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:25

      財宝クエか…勘違いしてたスマヌ

      (それぐらい存在忘れてた)

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:30

      『ハーゲンティを編成して』ゴルドクエストをやると、4~5日でショップ交換スタドリ1回分のゴルドを得られるぞ!

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:51

      うちも毎日霊石行ってるよー

      • NO NAME
      • 2021/03/28 10:10

      一応新キャラは特殊セリフあるから見に行ってる

      • NO NAME
      • 2021/03/28 10:28

      ところで、その無料モラクスガチャでメギドなり当たった人ってホンマに居るん?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 10:39

      マックの女子高生や電車内のカップルが引けたって話してたの聞いたことあるな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 10:42

      造花がなかった頃に配布メギドがプレボに入ってるスクショあったから引けるんじゃね

      • NO NAME
      • 2021/03/28 11:51

      改修してメギド率0になったよ
      ガチもんの虚無

      • NO NAME
      • 2021/03/28 12:07

      当たったらスクショあげる人も多そうだけど1回も見たことない
      メギドやオーブが重複してとか書いてあるから0じゃないんだろうけど0.000000000000000000000000001%でも0じゃないからな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 13:58

      メギドがでるとは書いてあるから理論上出る
      ただ2年半やっててTwitterですら数回見た程度。祖限定でいいから確率上げてくれや…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード