雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/28 01:29

    チース!メギドのパイセン方
    共襲で稼ぎまくってますかぁ?

    自分はパイセン方と違って弱い初心者なんで奥義レベル3でハンデ貰う程度の育成メギドしか編成出来ないっす…
    ですんで他人キャンプの一回でも画像の程度ぽっちしか稼げないっす…

    強者のパイセン方は他人キャンプでも25000スター位は稼げますよね??

    強者のパイセン方のスクショを是非是非見せてくださいっすよ!!

      • NO NAME
      • 2021/03/28 06:00

      おはメギド!
      木主さん凄いです!
      もしよろしければ編成を教えて頂けませんか?
      Bブネは居るのですが活かし方が良く分かりません><

      • NO NAME
      • 2021/03/28 07:58

      俺くらいになるとワンパンで5000兆ヴァイガルドスターくらいかな。アドバイスしてやるから編成見せてみ?ん?

      • ゆうた
      • 2021/03/28 09:04

      へんせいおしえて
      やくめでしょ

      • XXゆうた
      • 2021/03/28 10:07

      画像画像画像!画像貼ったら許す!画像貼ったら許す!あああああああ!!!

      • NO NAME
      • 2021/03/28 11:26

      というか、救援が集まる前に倒してしまうから稼げませんよ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 11:26

      というか、救援が集まる前に倒してしまうから稼げませんよ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 14:23

      真面目に言うと、25000はどうあがいても稼げない。上の人も貼ってるように、最終Scoreボーナスが4000で頭打ちになる。

      HP100%分の基礎値が1500、おすすめ3人だと4倍、ボナタイが常時あったとして2倍のスコアが12000。
      更に撃破報酬が(250+4000)x2の8500。合計20,500が現実的な最大ってとこじゃないかな。

      もちろんおすすめ5人だったらもうちょっと増えそうだし、ライザームの方なら撃破報酬が多少増える。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 14:28

      失礼、ボーナススコアを忘れてた。
      おすすめ3人だと330だから、その分も上乗せだな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード