雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/28 00:00

    一言しっかり言わせてくれ

    「ソロ狩りできるような強者がヘルプ出すなよ」

    2・3ターン用意かけてさあ殴ろうかと思ったら終わりになってスコア全然の事が何回かあってな…

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:17

      接待メギド持ってなくて討伐数報酬だけ欲しい人にはありがたいんだけど

      お前だけが正しいのかよ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:32

      0017が何を言ってるのかマジで分からんのだけど
      誰か翻訳頼む

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:32

      一言しっかり言わせてくれ
      スコアが一番稼げるのはソロ狩りなんだしなんでそれやんないの?ガチるなら金いれて手持ち揃える、エンジョイ勢ならエンジョイで気楽にやるしかないじゃん

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:35

      接待メギドないからソロ狩りなんて夢のまた夢
      ソロ狩りできる人がヘルプ出してくれるとそこ入るだけで自分の撃破数が増えて助かる

      木主は自分の意見だけが至上だと思うな

      って感じじゃないか

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:35

      0032が何を理解できないのかマジで分からんのだけど
      日本語がわからないから母国語に翻訳して欲しいのかな?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:36

      接待メギド持ってなくても6ターン前に強制的に終わるより6ターン完遂した後に終わった方が獲得ポイントが高いよね
      獲得ポイントが高くなったらシートの素材が多く貰えるよね
      シートの素材に興味が無いようなプレイヤーはそもそも共襲やらないよね

      だから接待メギド持ってないプレイヤーからしても害悪

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:37

      0032
      討伐数が欲しい人にとっては自分はちょこっと殴ってあとは部屋主が勝手に倒してくれるからありがたいんだから「ソロ狩りできる強者がヘルプ出すな」っていう意見押し付けるなって話じゃないの
      普通に分かると思うけど

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:39

      今回の超幻獣は逃げられるような相手じゃなくて何分で倒すかの話だから
      フルオートでも6ターン殴り切った方がポイントが高くなるね
      だから00:17の意見は全く分からない

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:40

      0036
      一人で削りきれる人が出さなくなった結果まともに削れない人ばっか集まって討伐できない可能性をお考えでない!?
      ポイント稼ぐのはヴァリアントやジェストルだけでやってライザームとかはさっさと討伐数だけ稼ぎたいって人もおるやろ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:42

      討伐数報酬のこと言ってんじゃない?
      シート9枚開け終わったけど討伐数の報酬欲しい、でもいい手持ちないから勝手に倒してくれる部屋主はまあ有難いみたいな。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:44

      「一人で削りきれる人が出さなくなった結果まともに削れない人ばっか集まって討伐できない可能性をお考えでない!?」

      そんなキャンプ見た事無いわ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 00:58

      身内だけでやればいいんじゃねーの
      他人にいちゃもんつけるより自分の望む形を作る方向に動けよ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 01:10

      何も考えずガチ編成で参戦してたけどツイで強者より初心者の参加者のほうが稼げてありがたいとか木主みたいな意見見かけたから反省して残り10分以下の後始末に参加するようにしたわ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 01:19

      ソロで討伐出来るが失敗する可能性もある。部屋主報酬枠もあるしヘルプしても何の問題もないでしょ。

      • NO NAME
      • 2021/03/28 01:24

      まあよっぽど「もうスターもいらないけどみんなのスコア削るの楽しいから強編成で初心者部屋にはいって食い荒らしてる」とかまでねじ曲がった考えでやってない限りは多様性の範疇でしょ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 01:24

      お前らほんとセンサイよな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 04:04

      削れない人が集まった結果。お助けマンやってて今回はマジでアシスト10とかでまだ削りきれてないヘルプ見かけるぞ

      木主の言い分は分からなくないけど、討伐数ほしくて人数いる部屋に入ったのにタイムアップする可能性あるから強者がヘルプ出して助かる人もいると思うぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 04:09

      いやだから強者は削りきれてなくて困ってるキャンプに積極的に入ったら皆嬉しいんじゃね?
      木主が言っているのは「ソロ狩りできるような強者が(自分キャンプで)ヘルプ出すなよ」だから、強者がソロ狩りを終えたら他人の削りきれなくて困ってるキャンプに助けいに行けばいい
      何も矛盾していない

      • NO NAME
      • 2021/03/28 04:44

      まぁ「この募集者、メンバーなら確実にソロ狩りできるんだろう」というのも木主の憶測に過ぎないから
      フォトンが向かないこともあるし、ひと潜り確殺は難しいよ。保険の意味で募集するのは間違ってない
      (ブニBやベヒモスB揃えた募集者のとこ乗り込んで、配布と初期実装だけで金冠もぎとるの気持ち良い)

      • NO NAME
      • 2021/03/28 05:50

      2・3ターン用意かけてさあ殴ろうかと思ったら(キャンプ主が倒してて)終わり
      って木主は書いてあるよ

      その時点で「この募集者、メンバーなら確実にソロ狩りできるんだろう」というのは事実だろう

      • NO NAME
      • 2021/03/28 06:01

      ゆーてそういうのはだいたい編成を見て削れそうか判断して
      討伐数稼ぎに参加するかどうか決めるもんでないのか

      • NO NAME
      • 2021/03/28 07:42

      それな
      救援主の編成見て判断して自己防衛しろと
      ただたまにわざと星5画像に固定して即狩りしてく奴は許さん

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:27

      討伐数にイクリプス報酬あるから討伐数稼ぎしたい人は助かるし、救援時間が開始から大して過ぎてない所に入って稼ごうとしたら失敗してギャオンする木主が気持ち悪い&悪い

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:38

      救援ボーナスは欲しいがHP(スコア)の大半は貰っておきたい、確実にHPを独占するなら最速のタイミング…まあそういうことだ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 08:57

      ソロだと2,3回かかるから始まるときに、とりあえずヘルプ押しちゃうけど、これは大丈夫ですよね?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 09:51

      ソロ狩りはそりゃできるけど面倒だからフルオート放置してる時のほうがずっと多いんでそんな事言われてもな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 10:16

      例え自発がソロ出来なくても同じようなスコア稼ぎが入ってきてたらどうせ稼げないじゃん
      原因がなんであれ稼げなかったからって一々憤ってたらもたんぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 10:47

      ソロいけないなら1回殴って2回目から救援だすのが丸いぞ
      大体暇を持て余したソロモン王が戯れに倒してくれる

      • NO NAME
      • 2021/03/28 12:00

      他力本願で流すと寄生で埋まって討伐失敗もあるから
      1回、最悪でも2回出動でソロ狩りできるやつしか流してない
      放出する時はそのまま手動でやってるからこちらに1~2ターン優位性があるのは仕方ないじゃん?ぶっちゃけ自分が流す理由は討伐数だけ稼ぎたい人へのボランティアだしな

      • NO NAME
      • 2021/03/28 16:33

      木主のようなカモがいるから救援者ボーナスが入ってうまいんやで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード