雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/27 18:11

    ルキフゲス連れ回していたら思い入れが出来てきた
    何だかんだ言って今回の強襲が無ければルキフゲスをこんなに使うことも無かったから(今後もそんなに使う予定無し)
    これはこれでいい気がしてきた

    背水もほぼ使わないが前々回の強襲でアロケル君やベルおじに思い入れが出来たし

      • NO NAME
      • 2021/03/27 18:24

      共襲は育成のきっかけにもなるしタクティカルソートの導入を促す意味ではいいコンテンツだよな

      ただ共襲後に普段のステージでも応用して使ってもらうためにはもう一つくらい仕掛けが必要なのかも

      • NO NAME
      • 2021/03/27 18:25

      討伐20%低減期間に、ルキフLブネでスムドゥス1ターン捕獲で捕獲素材100個以上稼いだから有能さを思い知った

      • NO NAME
      • 2021/03/27 18:39

      1825スゴいね
      もっと詳しくはどういう編成?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 18:49

      VH捕獲はブネにドーム3つと雷魂
      チャージをブネに、スキルをブニに振って、
      ソーサラーフォラスといたちナベで奥義打つだけ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 19:38

      1824
      確かに
      何やかんや接待すぎて通常ステージでやると肩透かし食らうからなチェインとか
      メギドって結局難易度じゃなくてフィーバーコンボをうまく回せるかどうか(編成フォトン分配ふくめて)が一番楽しいのではと共襲でいっつも思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード