雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/27 16:10

    イベントシナリオの登場メギド一覧にいないのに何故か月中リジェネするフォルネウス、もしかして2週間続くというエイプリルフールで何か起きるのでは?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:16

      確かに
      または加入経緯がキャラストで語られるのかも
      ガチャ登場がメイン更新半月前だからねぇ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:23

      メイン更新後にガチャの方が売れそうなのにメイン前に出してくるから何か有りそう
      単にキャラの制作が遅れただけかもしれないけど

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:51

      ぶっちゃけ扱いに困っているから早めに処理したいな感はある
      メイン配布は出来ないし、これ以上フォルネウスばかりにスポット当て続ける訳にもいかないし
      立場的に動かしにくいキャラになった訳だし
      とりあえず月中にいれて、キャラストで片付けよう
      ってイメージある

      • NO NAME
      • 2021/03/27 17:20

      4節直後にガチャをやったら更に盛り上がっただろうに何で今なんだろうね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード