雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/27 15:12

    衣装もデザインが好き且つ採用機会が多いメギドのしか買わなくなったな。最後買ったのがユフィールだわ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:13

      独り言はツイッターでやりなよ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:14

      ウァプラとかかなり良かったと思うけどどうなん?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:15

      1514
      ウァプラは衣装デザイン最高だったけど3Dの手足が細く見えすぎて頭でっかちになってるなって思って買わんかった

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:47

      それが普通では?使わないメギドの衣装なんて買わないよ。衣装なくて良いからガチャ引きたい人向けにお得な召喚セットを月1で売った方が売れそう

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:51

      それ一万円課金の石では

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:07

      メギドの一万円分の課金石って他のソシャゲより割高な気がするんだよな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:22

      ここ半年くらいは石買いたくないから衣装の石だけでサバトやるっての繰り返してるな
      来月もそんな感じになりそうだが来月はメインあるか…

      衣装コンプとメイン待ちだけで続けてるゲームも本当に大概だな…いやメギドそのものは好きなんだが…

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:27

      バトルが売りなんだから新コンテンツでも出してくれたらな…

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:47

      いつも思うけどこういう木を立てる奴ってめっちゃ構ってちゃんの面倒臭いお気持ち勢だなって

      衣装買うかどうかなんて皆が独自の価値観で決めてることだし
      お前が買わなくなった理由とか一切興味ないからチラシの裏に書いとけとしか

      単なる荒らしで書いてるのかも知れんが

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:53

      ムキになって無理やり話を進めるのも逆張りオタクらしくて気持ち悪い

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:55

      枝ついてない木が乱立してるなら言いたいこともわかるけど、そこそこ枝もついてんだから雑談のネタにはなってるだろ

      木に枝つけるのもお前の言う独自の価値観とやらで決まるわけだし面倒くさいなら枝つけなきゃいいだけで、ゲームの内容じゃなく他人を気に入らないというお前のお気持ちこそチラ裏行きだということを知ってくれ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 17:00

      顔真っ赤になって長文書いても他人を不快にさせる木を立てる行為を正当化することは出来ないね

      • NO NAME
      • 2021/03/27 17:12

      木主の愚痴は採用機会が多くなるように弱いメギドに専用霊宝を早くあげて、衣装のデザインを良くすれば解決するな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード