雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/27 13:26

    センパイに聞きたいんだが、しんしんけんでリリィに攻撃時、敵の防御力を無視がテーマだったら、どうなるのが正解なんだ?
    リリィは貫通無効なんだよ
    とりあえず、問い合わせはした

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:34

      リリィの特性の方が優先だったと思う
      味方がリリィに攻撃する時は普通と同じで、リリィからの攻撃は防御貫通してくる

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:46

      同列の条件なら否定の方が優先される感覚がある
      そうでないとルール作りにくい
      貫通無効を無視する「貫通」には別途定義が必要に思う

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:48

      木主です
      そうなりますかぁ
      でも、常時暗闇などはMEや特性を無視するのでどうなんだろうって思いますねぇ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:51

      オスカーのオーブも貫通される?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:53

      オスカーオーブの効果は有効みたいだね、有志wikiに書いてあった

      • NO NAME
      • 2021/03/27 14:56

      こんな有様だから、コンテンツが死んでるとか言われているんだろうね

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:07

      は?
      メギドの運営はユーザーのことを真摯に考えているんだが?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード