雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/27 11:11

    リジェネフォルネウス味方殺し技持ってるかな・・・ビフネキの味方殺しとはまた違った味わいがあるだろうな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:14

      デスギフト付与した後、即生贄に捧げるスキルが欲しい

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:44

      Bフォルネウスが味方殺ししたらお前何も変わってないなとしか思えないのでやめてくれ…

      • NO NAME
      • 2021/03/27 13:59

      裏切り者の黒も白も事案に失敗して罰を受けたし反省点を得ることは出来たが別に改心はしてないよな?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 14:19

      あんまり深い話ここじゃできないけど合わせる努力をするって言ったのはなんだったんだろうなぁって。
      でも告知画像見ると変わってないんだなお前ってのが分かったのでもういいや…

      • NO NAME
      • 2021/03/27 14:40

      ボイスもリジェネ前から同じだろうから聞こえ方後変わってくるな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:16

      合わせる努力=のルールを尊重する、であり本人の価値観はいっさい変わってないよ
      ルールを守るのと内心どう思ってるかは別の話でしょ
      外国に行って内心「そんなの禁止する意味ないだろ…」と思っててもそこの法律には一応従うようなもん

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:31

      価値観合わないだろうからこれだけ言って消える。内心に秘めてるだけならともかくキャラ紹介で堂々と口にするのって合わせる気ないんだなーとしか思えなくてな。あのやり取りは何も変えなかったと思うと虚しさしかない。良しとする人は良いんだろうけど自分はダメだわ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード