雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/27 10:58

    オーラって同じ種類ならチェインしてチェインしたら乗算で増えるくらいやらないと使えなくない?

    つけたくもないオーブつけて特性とフォトン無視の技縛るほどの価値ある?同じ行動繰り返して積み上げるのもアホらしいし

      • NO NAME
      • 2021/03/27 11:11

      つけたいオーブとオーラが噛み合ってる時に使えば?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 12:22

      無い

      • NO NAME
      • 2021/03/27 12:27

      まぁ無いな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 14:01

      いや、あるだろ…と言いたいところだがメギド以上に手持ちに左右されるから人によるか

      • NO NAME
      • 2021/03/27 14:44

      いま、まさに共襲のベーシックコースで序盤のスキルはルキフゲスが取ってはヴァーパルバニー装着者にオーラつけてるな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 14:51

      いまの共襲は相手の能力の都合上スキル処理しなきゃならんしどうせならバフしとくか程度のもんだからなぁ、それを戦局左右する戦術とするのは無理がある

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:39

      まぁオーラって実際そういう位置付けだよな
      編成を考えるにあたってはまずメギド、次いでオーブが来て、そこまで組み合わせた結果オーラが活用できそうなら使うくらい
      優先順位が上がるようなものではないな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 16:26

      オーラの強みって範囲と強化解除されないくらいか?
      メギドってPT全員が強化されるメリットほぼないし、強化解除も撃つ前に強化すればいいだけの順番の問題だからそのへん考えたらまぁレッドウイング使うし特攻オーブつけるわな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード