雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/27 05:33

    なんか最近オーラキャラばっかりでつまらなくない?
    お前らオーラキャラ使ってる?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 05:35

      共襲ではルキフゲス使った
      それはそれとして練達のオーラが貯まる速度を倍にして欲しい

      • NO NAME
      • 2021/03/27 05:53

      普通に使ってる

      • NO NAME
      • 2021/03/27 06:14

      後列揃えパにバラキ入れてバリア貼ったりアタック沸かしたりすんの結構楽しいぞ〜

      • NO NAME
      • 2021/03/27 06:47

      木主は使いなれてないだけだよ
      オーラは強化解除されないから少し耐久して使う感じ
      グザファンピン刺しやバラキエルピン刺しとかで練習してみな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 07:12

      使い慣れてるとかの問題じゃなくね
      某いろんな構成やってる人でも苦言漏らす程度にはオーラは現状微妙な評価

      • NO NAME
      • 2021/03/27 07:12

      わざわざ使おうとしなきゃ使う機会ないネクロみたいなもん

      • NO NAME
      • 2021/03/27 07:38

      オーラみたいな耐久向けの性能を出されるたびに今後の敵がそうですよと伝わってきて萎える

      • NO NAME
      • 2021/03/27 07:40

      昔から耐久向きのキャラ出ても速攻環境だから気にしなくても大丈夫だよ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 08:04

      使う場所が以下略
      シナナイン戦のグザファンは強かった。たぶん味方全員をオーラで強化するってより1人か2人くらいに絞ってオーラ掛けた方がオーブ自由で強い
      Rエリゴス使う人ならフォラスでオーラ使う機会増えるんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 08:25

      オーブ縛りあるからピン刺し向けではある
      そしてピン刺しで機能しやすいのはアタッカーだからな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 09:39

      全く使ってない

      • NO NAME
      • 2021/03/27 10:54

      心浅心深にしたって共襲にしたって長くても3~4ターンくらいで終わるしそもそも火力過多だからな
      あえて使ってみようって思わない限り普段はあんまり使いどころが無いよね

      • NO NAME
      • 2021/03/27 11:01

      そのバランス調整がドリブンバトルを根本から壊してることに開発はいつ気づくんだろうな

      一回クリアのチケゲーでよかったのに周回させなきゃ…!って考えたのがダメだった

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:50

      編成入れる時あるけどオーラ目的ではない。オーラ溜めるの時間かかるしめんどっちいよな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード