ガチャキャラも配布も専用霊宝もオーラばっかで最悪すぎるオーラの種類で性能の細分化がされてるからいろんな性能のメギドをたくさんつくれると開発側は思ってるのかしらないけど、前提条件であるオーブ制限がメギドの一つの特徴の、「フォトンの種類にかかわらず切れる手札」を制限することに対するリターンが少なすぎるしつまらない。このまま来月も再来月もオーラオーラしてたらいやだな...
オーラはオーブの制約で、強さの最大限を抑えやすい(意図しなかった組み合わせのシナジー阻止)し、SSRオーブの販促にもなるから運営には美味しい事しかないんだよな
どんどんオーラの数ばかり増えて煩雑になりそうではある。
オーラで魔精ガチャ引かせたいんだろうな…オーラ使いもオーラの種類も乱立し過ぎ。積む動きをやたら繰り返すのもテンポ悪くて…まぁ2ヶ月で終わる気はしないからまだまだ続くんだろうな…オーラの種類増やせば新しく見えて開発お手軽だろうし。
新しい物を追加しすぎたんで控えますと言いつつオーラの種類は増やしまくるかんぴ。
やってること変わらねえ…
オーラってオーラ同士でシナジーないから全く使う気しねぇ
オーラ同士での活用が出来ないから1種のだと付与役の負担が増えるし力不足複数種だとごちゃごちゃってなって終了ってなる
フォラス奥義のようにごちゃごちゃ増やしたオーラを古い順に消費して強力なオーラを1つ付与する方向で伸ばしてきそう
堅忍不抜オーラ1個、その他オーラ2個のときにフォラス奥義を受けると堅忍不抜オーラ1個だけになるのか…?
強化解除敵の出しすぎとアタック1個で全てを蹂躙したアレのせい
ガチャキャラも配布も専用霊宝もオーラばっかで最悪すぎる
オーラの種類で性能の細分化がされてるからいろんな性能のメギドをたくさんつくれると開発側は思ってるのかしらないけど、前提条件であるオーブ制限がメギドの一つの特徴の、「フォトンの種類にかかわらず切れる手札」を制限することに対するリターンが少なすぎるしつまらない。このまま来月も再来月もオーラオーラしてたらいやだな...
オーラはオーブの制約で、強さの最大限を抑えやすい(意図しなかった組み合わせのシナジー阻止)し、SSRオーブの販促にもなるから運営には美味しい事しかないんだよな
どんどんオーラの数ばかり増えて煩雑になりそうではある。
オーラで魔精ガチャ引かせたいんだろうな…オーラ使いもオーラの種類も乱立し過ぎ。積む動きをやたら繰り返すのもテンポ悪くて…
まぁ2ヶ月で終わる気はしないからまだまだ続くんだろうな…オーラの種類増やせば新しく見えて開発お手軽だろうし。
新しい物を追加しすぎたんで控えますと言いつつオーラの種類は増やしまくるかんぴ。
やってること変わらねえ…
オーラってオーラ同士でシナジーないから全く使う気しねぇ
オーラ同士での活用が出来ないから
1種のだと付与役の負担が増えるし力不足
複数種だとごちゃごちゃってなって終了ってなる
フォラス奥義のようにごちゃごちゃ増やしたオーラを古い順に消費して強力なオーラを1つ付与する方向で伸ばしてきそう
堅忍不抜オーラ1個、その他オーラ2個のときにフォラス奥義を受けると堅忍不抜オーラ1個だけになるのか…?
強化解除敵の出しすぎとアタック1個で全てを蹂躙したアレのせい