コロシアムを改修してさせたいなら、PVP用とPVE用の性能を作れってのを見かけるけど、他のソシャゲでしてるとこあるか?ぶっちゃけリソースバカ食いで大変だと思うし、調整間違えたら大惨事になると思うんだが。あと、今のメギドに望めるものでもないと思う。現状キャラに直接調整いれないし、専用霊宝実装速度は上げませんって宣言されたし。
全てを怖い舌例のアイツとか、性能調整を霊宝でやった時点で無理ゲーだし
2.8%を犠牲にしてなくしてもいいとは思う、失くしても辞めるとも限らないし
何切り捨ててもヤバいんだから現状でいいんじゃね
PvPとPvEを両立できているゲームってある?PvPの調整自体がリソース馬鹿喰いする代物だし、LOLなんかのPvP専用でも弱キャラを更にナーフしたりナーフし過ぎて最下位レベルになったりと難航しがち最終幻想14もPvP実装から3年くらいは調整放棄レベルだったから、メギドの規模じゃ最初から無理なコンテンツだったとおもう
コロシアムを改修してさせたいなら、PVP用とPVE用の性能を作れってのを見かけるけど、他のソシャゲでしてるとこあるか?
ぶっちゃけリソースバカ食いで大変だと思うし、調整間違えたら大惨事になると思うんだが。
あと、今のメギドに望めるものでもないと思う。
現状キャラに直接調整いれないし、専用霊宝実装速度は上げませんって宣言されたし。
全てを怖い舌例のアイツとか、性能調整を霊宝でやった時点で無理ゲーだし
2.8%を犠牲にしてなくしてもいいとは思う、失くしても辞めるとも限らないし
何切り捨ててもヤバいんだから現状でいいんじゃね
PvPとPvEを両立できているゲームってある?
PvPの調整自体がリソース馬鹿喰いする代物だし、LOLなんかのPvP専用でも弱キャラを更にナーフしたりナーフし過ぎて最下位レベルになったりと難航しがち
最終幻想14もPvP実装から3年くらいは調整放棄レベルだったから、メギドの規模じゃ最初から無理なコンテンツだったとおもう