まあ色々あるけど全部のメギドが使い分けできるほどの強み持つのも難しそうだし「使おうと思えば使える性能」にまとまってくれればもう文句言わないことにした。どうせゲームなんだし好きなキャラと攻略法使って遊べばええやんってだから遊ぶ余地すらないお産廃メギドだけはやめてくれな…Rマルバスとかセーレとか…
Rマルバスはしんしんでオーブ持ちとして使えるRセーレはしんしんの封印マスで使える普通に遊べるじゃんワガママ言わないの
探索で大活躍できるじゃん
クリアするなら配布だけでも良い1人用ゲームなんだし、むしろ皆んなが弱いと言ってるキャラを強く使いこなしてクリアした時の方が快感だわいわゆるマイなんちゃらなわけだが、一人用ゲームなんだから全部なんちゃらではあるしな
でも結局使わないんでしょう?
オーブ役は替えが効くんだもん…チェイン5砲とか決めたときの気持ちよさはわかる
RマルバスとRセーレはマイニーできる個人的に微妙なのはBストラス
しんしんで使えるはもう通用しないぞ1割の側か?
使えないやつらって技が弱いのもあるけど、敵が強いやつら基準で調整されるせいで追いつけない結果でもあるんだよなだから今からそういう路線にいくなら敵を弱体化するのが一番楽だと思うんだけどな
リタマラやイヴェントくらいなら両セーレにも用途役割があるし、Bストラスも使ってるなーマルバスB はまぁうちの手持ちと噛み合ってないから使う予定がないけど
イベントはストラスリーダーでハルファスとBブネにレヴィエル持たせてオートだわでもストラス使ってる気は全然しないからカウントしないでほしい
Rセーレは技が弱いというか、翌月配布メギドのスキルが上位互換ってのもあまりに酷い
ストラスは2T2巡全体突風のアスモには必要だが一体何処で使うんだって感じになっとる、ストラスは弱い(と言っておけば専用が期待出来そう)
全体突風編成は知らんかった、どんな感じ?ストラスは1スキルの攻撃回数の期待値が連チャンも含めて1.42回しかない、アタックとスキルの違いはあれ旧ウェパルでも60%で追加するのにこれは何だと因みに計算だけじゃなくてちゃんと心深圏で使ってみて、育む者の処理の遅さを体感してる
全体突風構成、ガチるならインキュバスはザガン
いいね全て劣化フォトンでもいけちゃうくらい安定してるスキルアタッカーは諦めて奥義運用方面で考えるか
ユグドラシルに関してなら、全体突風でなくとも本体にさえついていれば良いのでは?
ユグは仮想敵じゃない、前列後列混合の引っ張ってくるの無理な強敵が仮想敵
まあ色々あるけど全部のメギドが使い分けできるほどの強み持つのも難しそうだし「使おうと思えば使える性能」にまとまってくれればもう文句言わないことにした。どうせゲームなんだし好きなキャラと攻略法使って遊べばええやんって
だから遊ぶ余地すらないお産廃メギドだけはやめてくれな…Rマルバスとかセーレとか…
Rマルバスはしんしんでオーブ持ちとして使える
Rセーレはしんしんの封印マスで使える
普通に遊べるじゃんワガママ言わないの
探索で大活躍できるじゃん
クリアするなら配布だけでも良い1人用ゲームなんだし、むしろ皆んなが弱いと言ってるキャラを強く使いこなしてクリアした時の方が快感だわ
いわゆるマイなんちゃらなわけだが、一人用ゲームなんだから全部なんちゃらではあるしな
でも結局使わないんでしょう?
オーブ役は替えが効くんだもん…
チェイン5砲とか決めたときの気持ちよさはわかる
RマルバスとRセーレはマイニーできる
個人的に微妙なのはBストラス
しんしんで使えるはもう通用しないぞ
1割の側か?
使えないやつらって技が弱いのもあるけど、敵が強いやつら基準で調整されるせいで追いつけない結果でもあるんだよな
だから今からそういう路線にいくなら敵を弱体化するのが一番楽だと思うんだけどな
リタマラやイヴェントくらいなら両セーレにも用途役割があるし、Bストラスも使ってるなー
マルバスB はまぁうちの手持ちと噛み合ってないから使う予定がないけど
イベントはストラスリーダーでハルファスとBブネにレヴィエル持たせてオートだわ
でもストラス使ってる気は全然しないからカウントしないでほしい
Rセーレは技が弱いというか、翌月配布メギドのスキルが上位互換ってのもあまりに酷い
ストラスは2T2巡全体突風のアスモには必要だが一体何処で使うんだって感じになっとる、ストラスは弱い(と言っておけば専用が期待出来そう)
全体突風編成は知らんかった、どんな感じ?
ストラスは1スキルの攻撃回数の期待値が連チャンも含めて1.42回しかない、アタックとスキルの違いはあれ旧ウェパルでも60%で追加するのにこれは何だと
因みに計算だけじゃなくてちゃんと心深圏で使ってみて、育む者の処理の遅さを体感してる
全体突風構成、ガチるならインキュバスはザガン
いいね
全て劣化フォトンでもいけちゃうくらい安定してる
スキルアタッカーは諦めて奥義運用方面で考えるか
ユグドラシルに関してなら、全体突風でなくとも本体にさえついていれば良いのでは?
ユグは仮想敵じゃない、前列後列混合の引っ張ってくるの無理な強敵が仮想敵