覚醒スキルで両隣って付与条件重いのに、練達オーラの倍率低くない?しかも上限3種類とかボムとしても態々使うか?って性能なのに、オーラが弱いってどうするんだ…
ルキフゲスやバールゼフォンが条件付きで3つ付与出来る事考えたら攻略悪いねオーラを溜めるなら単純に時間制限のHボムと相性はイマイチだし
一人で会話できる能力者かな?
多分後列の多いバレットとの差別化を図ったんだと思うんだよね前列オンリーなんだからその分もうちょっと盛ってくれても良くない?とは思う
追撃でゲージか溜まるし、スキル2つで付与出来るが、本人の速さが微妙なのはやや痛い、イポス位は欲しかった上限が3つなのに、1種2%は低い
ただラッシュだしゲージは短いからなそもそま追撃で覚醒溜まるんじゃない??
ゲージ回しは追撃で思ったより悪くはない練達は別枠特効であらゆるバフと乗算関係だから思ったよりは火力出る使ってみないとなんとも言えない性能だと思うぞ
もう言われたけど練達はダメアップだから攻撃バフと乗算になるのがアドいまあ錬ボムで火力は充分出るからRシャミハザシトリーは趣味の領域だろうけども
覚醒スキルで両隣って付与条件重いのに、練達オーラの倍率低くない?
しかも上限3種類とか
ボムとしても態々使うか?って性能なのに、オーラが弱いってどうするんだ…
ルキフゲスやバールゼフォンが条件付きで3つ付与出来る事考えたら攻略悪いね
オーラを溜めるなら単純に時間制限のHボムと相性はイマイチだし
一人で会話できる能力者かな?
多分後列の多いバレットとの差別化を図ったんだと思うんだよね
前列オンリーなんだからその分もうちょっと盛ってくれても良くない?とは思う
追撃でゲージか溜まるし、スキル2つで付与出来るが、本人の速さが微妙なのはやや痛い、イポス位は欲しかった
上限が3つなのに、1種2%は低い
ただラッシュだしゲージは短いからな
そもそま追撃で覚醒溜まるんじゃない??
ゲージ回しは追撃で思ったより悪くはない
練達は別枠特効であらゆるバフと乗算関係だから思ったよりは火力出る
使ってみないとなんとも言えない性能だと思うぞ
もう言われたけど練達はダメアップだから攻撃バフと乗算になるのがアドい
まあ錬ボムで火力は充分出るからRシャミハザシトリーは趣味の領域だろうけども