今すぐ霊宝が必要なレベルの酷い性能のメギドってRマルバス、Rヴィネ、セーレ(両方)くらいじゃない?霊宝実装のペースが遅くなるなら遅くなるで、絶対に強化が必要なメギドから優先して実装してほしいよね。なんでCシャミハザみたいな、元から強いメギドを更に強化する霊宝を先に追加したのか…。法則がわからん
ストラス(両方)
調整しやすかったんじゃないの実際どうなのかは知らん
ガチャ産から調整して欲しいとは思う
シャミハザはRがイマイチだから、Cを強化しましたって印象ついてしまった
ブネはお気に入りなので壊しますw
ルゥルゥとか楽になるし長年放置されてる印象だったからCシャミは別にいいけどガチャ産を救済してくれは同意
結局調整しなきゃいけない理由が現行の難易度に追いつけてないからってのがあると思うんだけど、じゃあ難易度抑えようとはならないんだよねそのくせ強いメギドは強いから、今から調整しようとしたら敵味方両方の弱体化が必要になる控えめに言って詰んでる、このまま広がる格差で突き進むしかないという
その辺考えるとオーラもっと倍率高くてよかったよね
ブネは便利だけど1発で決められないとリチャージがめんどうなのでそこまで壊れてない感あるシャックスとかバルバトスとかモラクスとかもはよ…
確かにブネ壊れって言われるけどスキル畑の時とかも地味に困るフォラスナベリウスと覚醒上げキャラで埋めればいいってのはあるんだけどHP残ったら次ターンまで面倒
その1発で決められる範囲がアホみたいに広いんだけどなエピック霊宝込みなら5,6万とか軽々出すしフォトン湧きの問題もリタマラには向かないけどフォトンリセマラするだけだし
ベレトとBフェニックスもいるぞ!
ベレトの専用霊宝まだかなーまぁ弄りにくいだろうし微妙になるか
今すぐ霊宝が必要なレベルの酷い性能のメギドってRマルバス、Rヴィネ、セーレ(両方)くらいじゃない?霊宝実装のペースが遅くなるなら遅くなるで、絶対に強化が必要なメギドから優先して実装してほしいよね。なんでCシャミハザみたいな、元から強いメギドを更に強化する霊宝を先に追加したのか…。法則がわからん
ストラス(両方)
調整しやすかったんじゃないの
実際どうなのかは知らん
ガチャ産から調整して欲しいとは思う
シャミハザはRがイマイチだから、Cを強化しましたって印象ついてしまった
ブネはお気に入りなので壊しますw
ルゥルゥとか楽になるし長年放置されてる印象だったからCシャミは別にいいけどガチャ産を救済してくれは同意
結局調整しなきゃいけない理由が現行の難易度に追いつけてないからってのがあると思うんだけど、じゃあ難易度抑えようとはならないんだよね
そのくせ強いメギドは強いから、今から調整しようとしたら敵味方両方の弱体化が必要になる
控えめに言って詰んでる、このまま広がる格差で突き進むしかないという
その辺考えるとオーラもっと倍率高くてよかったよね
ブネは便利だけど1発で決められないとリチャージがめんどうなのでそこまで壊れてない感ある
シャックスとかバルバトスとかモラクスとかもはよ…
確かにブネ壊れって言われるけどスキル畑の時とかも地味に困る
フォラスナベリウスと覚醒上げキャラで埋めればいいってのはあるんだけどHP残ったら次ターンまで面倒
その1発で決められる範囲がアホみたいに広いんだけどな
エピック霊宝込みなら5,6万とか軽々出すし
フォトン湧きの問題もリタマラには向かないけどフォトンリセマラするだけだし
ベレトとBフェニックスもいるぞ!
ベレトの専用霊宝まだかなー
まぁ弄りにくいだろうし微妙になるか