Rジズとかミノソン見てると最近のメギドは弱めに作られてるのかなーって感じる実際使ってみないとわからないけど、イマイチ盛り上がりにかける性能しとる…
アモさんも地味だったからなー。便利っちゃ便利なんだけど
強いものよりも使ってて楽しいものの方が嬉しいかもしれんボドゲの拡張セット買う気分だわ
アンケート見る限りシンシン、PvPは糞霊宝で良いからキャラ性能なんとかしろって感じだしなフリーの部分は例のアイツ関連の事多いだろうし
逆じゃねアイツらが強すぎるだけだと思う
狂炎メギドやCグラシャやヴェルドレやCフルカスも充分つえーわ
木主はエアプで草
バフができてアタッカーもこなせるキャラってRPGでは強いからな。
19:39でもあれらに並ぶくらい強いかと言ったら絶対にそんなことはないわけで
ユーザーの熱量は下がり続ける気はするなミノソンはともかく、例のメギドを放置している時点で他タくそは協奏レベルに底上げしないといけないだろうし
その理論だと初期実装のフォラスが最強格なんだからサービス開始からずっと弱めに作られたメギドしか実装してないってことになるな
フォラスは弱めのメギド強く出来るから……
サポーターと比べてて草
まぁゲームは不平等を楽しむものだからいいんじゃない、良いんだよケンの波動拳はリュウの波動拳より弱くて
Rジズ級の性能を連発したら「インフレガー」とか喚くでしょこういう輩は
フォラスが最強格てw
インフレは必要だったと思うよそれ自体が悪いことではないむしろインフレを拒んだ結果メタることで使えなくしようとする歪な方向に行ってしまったわけで
一強にしちゃったから他のインフレが間に合わなくて惨事
ジズは今までのバランスを急にぶっ壊すような性能を💩シナリオと同時に出てきたから荒れたわけだしな1度インフレした後のデフレは最悪だわ
メギド民のインフレ観がわからんわからん。早く倒すことがインフレなのか、被ダメを軽減して安全に倒しきるのがインフレなのかわからんわからん。
インフレって基本的にダメージ量の増加により敵が早く倒せるだと思うんだけど、どうだろ?
やっぱりそっか。
その辺は考え方によるから一概には言えないねただジズとかは単体で結構な数のキャラを過去のものにしちゃってるからレベルが違う
流石にそれは例外中の例外ですね・・・。
ゲームが塵と化してそうだな1秒ごとに666抒ダメージ
もうダメージってなんだっけって世界やな
大数に詳しくなる教育的コンテンツかよ
ダメージの桁のデカさもすごいが、命中回避650%アップってどういうことだよ…
これちょっと古いやつじゃない?今のやつはもっとケタが多かった気がする
>>2021ジズは両立しているぞ被ダメ軽減と回復で安全を確保した上で、高火力で早く倒す
Rジズとかミノソン見てると最近のメギドは弱めに作られてるのかなーって感じる
実際使ってみないとわからないけど、イマイチ盛り上がりにかける性能しとる…
アモさんも地味だったからなー。便利っちゃ便利なんだけど
強いものよりも使ってて楽しいものの方が嬉しいかもしれん
ボドゲの拡張セット買う気分だわ
アンケート見る限り
シンシン、PvPは糞
霊宝で良いからキャラ性能なんとかしろ
って感じだしな
フリーの部分は例のアイツ関連の事多いだろうし
逆じゃね
アイツらが強すぎるだけだと思う
狂炎メギドやCグラシャやヴェルドレやCフルカスも充分つえーわ
木主はエアプで草
バフができてアタッカーもこなせるキャラってRPGでは強いからな。
19:39
でもあれらに並ぶくらい強いかと言ったら絶対にそんなことはないわけで
ユーザーの熱量は下がり続ける気はするな
ミノソンはともかく、例のメギドを放置している時点で
他タくそは協奏レベルに底上げしないといけないだろうし
その理論だと初期実装のフォラスが最強格なんだからサービス開始からずっと弱めに作られたメギドしか実装してないってことになるな
フォラスは弱めのメギド強く出来るから……
サポーターと比べてて草
まぁゲームは不平等を楽しむものだからいいんじゃない、良いんだよケンの波動拳はリュウの波動拳より弱くて
Rジズ級の性能を連発したら「インフレガー」とか喚くでしょこういう輩は
フォラスが最強格てw
インフレは必要だったと思うよそれ自体が悪いことではない
むしろインフレを拒んだ結果メタることで使えなくしようとする歪な方向に行ってしまったわけで
一強にしちゃったから他のインフレが間に合わなくて惨事
ジズは今までのバランスを急にぶっ壊すような性能を💩シナリオと同時に出てきたから荒れたわけだしな
1度インフレした後のデフレは最悪だわ
メギド民のインフレ観がわからんわからん。早く倒すことがインフレなのか、被ダメを軽減して安全に倒しきるのがインフレなのかわからんわからん。
インフレって基本的にダメージ量の増加により敵が早く倒せるだと思うんだけど、どうだろ?
やっぱりそっか。
その辺は考え方によるから一概には言えないね
ただジズとかは単体で結構な数のキャラを過去のものにしちゃってるからレベルが違う
流石にそれは例外中の例外ですね・・・。
ゲームが塵と化してそうだな1秒ごとに666抒ダメージ
もうダメージってなんだっけって世界やな
大数に詳しくなる教育的コンテンツかよ
ダメージの桁のデカさもすごいが、命中回避650%アップってどういうことだよ…
これちょっと古いやつじゃない?今のやつはもっとケタが多かった気がする
木主はエアプで草
>>2021
ジズは両立しているぞ
被ダメ軽減と回復で安全を確保した上で、高火力で早く倒す