しんしんけん、色々なキャラや戦い方して欲しいという割には理不尽なの多いから嫌い常時暗闇でスキル使えとか運営はどんな戦い方想定してるのか不明なものとか
わかる
想定も何も、調整なんかしてなくて雑に色んな条件をランダムで投げるだけだよ少ない努力で作られた素晴らしい時間稼ぎ
常時異常状態になるのMEとかで防げないのが個人的に嫌だなMEとかで防げるなら毒のときにバルバトスリーダーにしたりするとかで使わないキャラ使えたのにな
暗闇を見たらハイドロボムBアスタロトかBベヒモスでも良いけど
ボムはバースト禁止だとつらい
暗闇は奥義必中だからRで固めてるかなブネでもいいしウァサゴからゼパルオセとか
しんしんけんの文句の木が現れるたびにドヤって突破策を書くニキ出てくるけど、ガチの陰キャにしか見えん。それ考えられる俺凄い!とか思ってるかな?皆が方法は分かってるけどダルいのがしんしんけんなのに
そうネガティブになるのもいくないいくない!考えるのが楽しい人もいるしダルいなら自分のペースでやればいいんだから、自分と違うからってそんなレッテル貼るのは不健全だよモンモン!もっと楽に生きよ!
常時暗闇にHボム使うなんて常識だから知らん人おらんよな
俺は知らなかったよ
暗闇とかばうにハイドロボム(キャッチコピー)
まず状態異常系は避けてた
暗闇対策に奥義やHボムを知らなかった木主や一部の枝に草そんな編成下手なんだだからしんしんけんを毎日やって練習しろよ
ステ50%アップのクライスやケツァコアトルにオーブ禁止とかスタイル縛りとか鬼畜の所業
1520奥義ってスキルでしたっけ?
常時暗闇でスキル5回ミッションあったってこと?それなら回復とか補助の使えば良いのでは
1520ドヤ顔で言って恥を晒す気分はどう?
無駄に回復補助するなら、適当にスキル打てばよくね?
なるべく攻略に関係ない動きはしたくないよね暗闇×スキルは良いけど、暗闇×アタックは来週にならないと解法ないから酷い
難しいのと、プレイ中の行動にストレスが発生するのは違うと思う本来は好き勝手にフォトンを取って遊ぶゲームだから、特定フォトンn回の課題はストレスになる(フォトン追加技で対応できるけれど、対応「させられる」だからやっぱりストレス)暗闇の状態異常も元々ストレス要素抜け道の奥義やオーブがあるけど、これが、スキル強要で潰されるならやはりストレス難しいゲームではなくイライラするゲームになってしまうということを製作者が理解してなさそう
暗闇だからこそスキルで暗闇に左右されんハイドロボムつこてな^^って話をしていたよね
製作者が理解していたらしんしんに満足してるユーザーはもっと多かっただろうし…
ボムしか使えないなら多様性とは?
1607たとえ暗闇対策に他の解法があろうとも、そもそも、暗闇対策のうち二つを潰すな、という話をしているんだよボムを「使わされる」なら結局はストレスだからね
しんしんけん、色々なキャラや戦い方して欲しいという割には理不尽なの多いから嫌い
常時暗闇でスキル使えとか運営はどんな戦い方想定してるのか不明なものとか
わかる
想定も何も、調整なんかしてなくて雑に色んな条件をランダムで投げるだけだよ
少ない努力で作られた素晴らしい時間稼ぎ
常時異常状態になるのMEとかで防げないのが個人的に嫌だな
MEとかで防げるなら毒のときにバルバトスリーダーにしたりするとかで使わないキャラ使えたのにな
暗闇を見たらハイドロボム
BアスタロトかBベヒモスでも良いけど
ボムはバースト禁止だとつらい
暗闇は奥義必中だからRで固めてるかな
ブネでもいいしウァサゴからゼパルオセとか
しんしんけんの文句の木が現れるたびにドヤって突破策を書くニキ出てくるけど、ガチの陰キャにしか見えん。
それ考えられる俺凄い!とか思ってるかな?
皆が方法は分かってるけどダルいのがしんしんけんなのに
そうネガティブになるのもいくないいくない!
考えるのが楽しい人もいるしダルいなら自分のペースでやればいいんだから、自分と違うからってそんなレッテル貼るのは不健全だよモンモン!もっと楽に生きよ!
常時暗闇にHボム使うなんて常識だから知らん人おらんよな
俺は知らなかったよ
暗闇とかばうにハイドロボム(キャッチコピー)
まず状態異常系は避けてた
暗闇対策に奥義やHボムを知らなかった
木主や一部の枝に草
そんな編成下手なんだだからしんしんけんを毎日やって練習しろよ
ステ50%アップのクライスやケツァコアトルにオーブ禁止とかスタイル縛りとか鬼畜の所業
1520
奥義ってスキルでしたっけ?
常時暗闇でスキル5回ミッションあったってこと?
それなら回復とか補助の使えば良いのでは
1520
ドヤ顔で言って恥を晒す気分はどう?
無駄に回復補助するなら、適当にスキル打てばよくね?
なるべく攻略に関係ない動きはしたくないよね
暗闇×スキルは良いけど、暗闇×アタックは来週にならないと解法ないから酷い
難しいのと、プレイ中の行動にストレスが発生するのは違うと思う
本来は好き勝手にフォトンを取って遊ぶゲームだから、特定フォトンn回の課題はストレスになる
(フォトン追加技で対応できるけれど、対応「させられる」だからやっぱりストレス)
暗闇の状態異常も元々ストレス要素
抜け道の奥義やオーブがあるけど、これが、スキル強要で潰されるならやはりストレス
難しいゲームではなくイライラするゲームになってしまう
ということを製作者が理解してなさそう
暗闇だからこそスキルで暗闇に左右されんハイドロボムつこてな^^って話をしていたよね
製作者が理解していたらしんしんに満足してるユーザーはもっと多かっただろうし…
ボムしか使えないなら多様性とは?
1607
たとえ暗闇対策に他の解法があろうとも、そもそも、暗闇対策のうち二つを潰すな、という話をしているんだよ
ボムを「使わされる」なら結局はストレスだからね