適度に簡単な依頼は面白いけど、スタイル縛りとか(なり損ないはNG)シンシンは全然できない…やらなくていいんだけどストーリー見たいから配信までの虚無がすごいんだ結局ヘタモンだから上手く神輿に乗せてくれないとダメなんだなぁ
下手より手持ちメギドの質によるからなんともメギドもソシャゲよ。他のゲームより実力ありなしが響くとかナイナイ
PT組める、フォトンドリブンの判断力、その辺結構プレイヤー差がでかいと思ううちのアジトのメギドの実力はこんなもんじゃないと思う
メギドはうまい下手ってより編成組んだ時点で7割くらい勝負は決まってるから…そこさえできてれば敵を知り己を知ればなんとやらって感じで自アジトのメギドの性能をみかえしたりwikiをみたりしてればメインのNくらいなら結構楽にクリアできるようになるよ
Wikiは有能だからステージごとのクリア編成を有志が下に書いてくれてる編成が上手くできなければ○パクリしたらいいよ
心深圏はメギドが揃ってる人向けエンドコンテンツだし、揃ってない人は回れない問題はあるよね…心深圏回らなくとも霊宝は系譜も各節最初のHで解放されるし、育成が終わったならとりあえず霊宝作成とかやってみたらどうかな、あまり活躍させられなかったメギドの底上げとかにもなるし
しんしんは難しいんじゃなくてひたすらにめんどくさいのと手持ちゲー
コンディションがいらないんだよね最低が普通ならまだ楽しかったんだが
PvEなら編成9割、ドリブン1割って印象PvPならそれが7:3になるぐらいで結局は編成
コンディションはまあ普段使わないメギドを使うきっかけになるからまあ…初期コンディションは全員普通にしろ
多分ここで「○○いらない」とか「○○したらいい」とか言われてる案だとまだ心深圏やるプレイヤーを増やすには足りないんだろうなやってる人がちょうどいいと思うより更に下にラインがあると思う
改修前にあったっていうコンディションのみの奴やってみたかったなって思ってる
幻獣素材倍、コンディションは良開始で最高・良・普通・低のみ、スコア報酬ではなくマス毎に報酬、ミッションはふたつまでのみかつ開始時覚醒+2や基礎ステ20%UPなどのステボーナスひとつ付きボス報酬に初回ガチャチケ、以降ランダム霊宝、毎週リセットこれくらいならやる人増えるんじゃない
適度に簡単な依頼は面白いけど、スタイル縛りとか(なり損ないはNG)
シンシンは全然できない…やらなくていいんだけどストーリー見たいから配信までの虚無がすごいんだ
結局ヘタモンだから上手く神輿に乗せてくれないとダメなんだなぁ
下手より手持ちメギドの質によるからなんとも
メギドもソシャゲよ。他のゲームより実力ありなしが響くとかナイナイ
PT組める、フォトンドリブンの判断力、その辺結構プレイヤー差がでかいと思う
うちのアジトのメギドの実力はこんなもんじゃないと思う
メギドはうまい下手ってより編成組んだ時点で7割くらい勝負は決まってるから…そこさえできてれば
敵を知り己を知ればなんとやらって感じで自アジトのメギドの性能をみかえしたりwikiをみたりしてればメインのNくらいなら結構楽にクリアできるようになるよ
Wikiは有能だからステージごとのクリア編成を有志が下に書いてくれてる
編成が上手くできなければ○パクリしたらいいよ
心深圏はメギドが揃ってる人向けエンドコンテンツだし、揃ってない人は回れない問題はあるよね…
心深圏回らなくとも霊宝は系譜も各節最初のHで解放されるし、育成が終わったならとりあえず霊宝作成とかやってみたらどうかな、あまり活躍させられなかったメギドの底上げとかにもなるし
しんしんは難しいんじゃなくてひたすらにめんどくさいのと手持ちゲー
コンディションがいらないんだよね
最低が普通ならまだ楽しかったんだが
PvEなら編成9割、ドリブン1割って印象
PvPならそれが7:3になるぐらいで結局は編成
コンディションはまあ普段使わないメギドを使うきっかけになるからまあ…初期コンディションは全員普通にしろ
多分ここで「○○いらない」とか「○○したらいい」とか言われてる案だとまだ心深圏やるプレイヤーを増やすには足りないんだろうな
やってる人がちょうどいいと思うより更に下にラインがあると思う
改修前にあったっていうコンディションのみの奴やってみたかったなって思ってる
幻獣素材倍、コンディションは良開始で最高・良・普通・低のみ、スコア報酬ではなくマス毎に報酬、ミッションはふたつまでのみかつ開始時覚醒+2や基礎ステ20%UPなどのステボーナスひとつ付き
ボス報酬に初回ガチャチケ、以降ランダム霊宝、毎週リセット
これくらいならやる人増えるんじゃない