石や召喚チケットの配布は多いけどUI周りの改修や新コンテンツが期待出来ない運営と、石や召喚チケットの配布は少ないけどUI周りの改修や新コンテンツの期待が持てる運営だったらどっちが良い?
石や召喚チケットの配布が多くて、UI周りの改修や新コンテンツの期待が持てる運営
後者楽しいものに金を出すのは厭わない前者はキャラが引けても使う所がなくて遊ばなくなるこのどっちかが有れば過疎りにくいんだけどな
後者ゲームだからね、遊びに来てるのよ。遊ばせて
どれだけそんなこと言っても、現実は石や召喚チケットの配布は少ないしUI周りの改修や新コンテンツが期待出来ない運営じゃないかメギドは
皆思っても言わなかったことを…
地味に天井のシステムでやらかしたと思うせめてチケットはカウントさせてほしかった
天井にチケットをカウントする仕様だったらチケットの配布すら渋くなると思うよ
黙ってどっちもやれ。
後者始めた頃もやることいっぱいあったし後者の感覚があったから続けられたメギドの場合これだけガチャの確率とそう高くない天井あるんだし毎日ログインと石チケ集めしてたら結構貯まるし配布でもいけるんだから待てないなら課金するのは当然
天井高くないとは言うが9万天井のゲームはばらまき多いしどっこいどっこいじゃね?下手したらそっちのが天井貯まるのはやいまである
まあでも課金し始めたときにそういうゲームの方が高くつきがちだから一長一短完全無課金でやるなら天井9万ばらまきいっぱいゲーだけど
石や召喚チケットの配布は多いけどUI周りの改修や新コンテンツが期待出来ない運営と、石や召喚チケットの配布は少ないけどUI周りの改修や新コンテンツの期待が持てる運営だったらどっちが良い?
石や召喚チケットの配布が多くて、UI周りの改修や新コンテンツの期待が持てる運営
後者
楽しいものに金を出すのは厭わない
前者はキャラが引けても使う所がなくて遊ばなくなる
このどっちかが有れば過疎りにくいんだけどな
後者
ゲームだからね、遊びに来てるのよ。遊ばせて
どれだけそんなこと言っても、現実は石や召喚チケットの配布は少ないしUI周りの改修や新コンテンツが期待出来ない運営じゃないかメギドは
皆思っても言わなかったことを…
地味に天井のシステムでやらかしたと思う
せめてチケットはカウントさせてほしかった
天井にチケットをカウントする仕様だったらチケットの配布すら渋くなると思うよ
黙ってどっちもやれ。
後者
始めた頃もやることいっぱいあったし後者の感覚があったから続けられた
メギドの場合これだけガチャの確率とそう高くない天井あるんだし毎日ログインと石チケ集めしてたら結構貯まるし配布でもいけるんだから待てないなら課金するのは当然
天井高くないとは言うが9万天井のゲームはばらまき多いしどっこいどっこいじゃね?下手したらそっちのが天井貯まるのはやいまである
まあでも課金し始めたときにそういうゲームの方が高くつきがちだから一長一短
完全無課金でやるなら天井9万ばらまきいっぱいゲーだけど