ソロモン王各位が奥義レベル8にして大霊宝4積みしてるメギドとその使用感を紹介してくれシャミハザを塗料4積みのパーフェクト眼鏡ゴリラにするかどうか検討してるんだ
Bウェパルに水時計3つとジェイドマスククッソ硬くて回復いらずだからめちゃくちゃ強い
ベリアルに一心大霊宝×4点穴溜まるごとに勝手に回復するし特性と合間って硬い硬い
シャミは強いけど、ミノソンが居ないと最適解には及ばないから様子見で良いと思うしんしんで他の苦手なお題多くて雷達人消化したいならあり
Rシトリー奥義レベル8、ティモリア4ならフォラススキル、呪い師、ボム付きでクイックシルバーワンパン出来るよ好調バフありならエクスナベで良いから1巡目本体撃破安定
ベリアル、逆に周回してる場所全て落ちそうになる場所なんてないから、一番造花あげる旨味ないと思ってる
弱いとこしか周回してないんじゃね
ベリアル推奨の相手でトルーパーいるか?
EXのアンコウと猫とスムドゥスとしんしんケラブで十分でしょ、弱いとこしか周回してない?とか拗れ過ぎ
まあまあ落ち着いてとりあえず彼がどこを周回しているか聞いてからにしよう
でもベリアル特性で普通に固くなるからな…素でもHP7000あるし特性でダメ40%軽減するしメインで使った記憶そこまでないけどそんな落ちた記憶もない
周回というかメインのトルーパーのとこでも使えるでしょイコアやメイドゥームのVHもベリアル点穴で行けるアンコウと猫とスムドゥスとケラブなんてそれこそ弱いとこの代表格でしょ
いやそんな弱い敵持ち出して使えるとか言われましても
偉そうに出したアンコウと猫とスムドゥスとケラブが弱いことについては否定できない他の解放がありすぎだからね
いや強敵として出したんじゃなくて周回でベリアル使う場所を述べただけだがお前はいったい大4ベリアルでどこを周回してるんだ?
アンコウもまともにベルおじでやれば面倒だしケラも手持ち次第では苦戦しがちベリアルが強いから周回に適してるだけ
悔しくて自演でそれ弱い敵でしょってレス量産してるの面白いまあ達成感はどんなメギドを奥義8にしてもあるんだから、自分さえ良ければ良くない?
アンコウとケラブが面倒な敵君は編成やフォトン回しが下手なだけでしょ
ファロオースでワントップしてあとはベリアルに点穴回してブッパ3Tよりも楽な周回方法があるんか?ニバスドロマリだけ編成は修正されたし
くだらねーマウントするぐらいならキャラ愛でろカス共
めんどくさいけどシフトさえさせてしまえばアタッカーは自由だからなRアガリアレプトさんでの華麗な攻略とかもあるゾ
編成下手なアンコウ君が発狂しとるなw一生ベリアル点穴だけ使っとけw
ファロ相手だとベリアルが一番安定して3T撃破出来るんだから使うのは当たり前じゃね?ボキャ 貧アンチちゃんの日本語が不自由すぎて何がいいたいのかさっぱりわかんないよ
編成下手とか煽っときながら具体的な編成書かない時点でお察しでしょというかボキャンチくんじゃファロオースの周回どころか一回も勝てないんじゃねーの
ベルおじ軸(背水アタッカー)…相手のゲージ次第ではシフト直後に奥義全回復されて火力が安定しないベルおじ軸(その他アタッカー)…比較的安定する。ベルおじのHPを減らしてシフトさせる問題でたまに事故る。ネクロスがあると安定がダンチベリアル軸…ド安定。盾にアイニャ持たせてひたすらサラナキアにスキルしてフィニッシュ。普通にやると4T、Bニバスにチャージ箱持たせれば3Tで終わる。5発撃っても浸食ダメ耐えるけど心配なら空いた霊宝1枠にテツマリでも持たせとけ
ソロモン王各位が奥義レベル8にして大霊宝4積みしてるメギドとその使用感を紹介してくれ
シャミハザを塗料4積みのパーフェクト眼鏡ゴリラにするかどうか検討してるんだ
Bウェパルに水時計3つとジェイドマスク
クッソ硬くて回復いらずだからめちゃくちゃ強い
ベリアルに一心大霊宝×4
点穴溜まるごとに勝手に回復するし
特性と合間って硬い硬い
シャミは強いけど、ミノソンが居ないと最適解には及ばないから様子見で良いと思う
しんしんで他の苦手なお題多くて雷達人消化したいならあり
Rシトリー奥義レベル8、ティモリア4ならフォラススキル、呪い師、ボム付きでクイックシルバーワンパン出来るよ
好調バフありならエクスナベで良いから1巡目本体撃破安定
ベリアル、逆に周回してる場所全て落ちそうになる場所なんてないから、一番造花あげる旨味ないと思ってる
弱いとこしか周回してないんじゃね
ベリアル推奨の相手でトルーパーいるか?
EXのアンコウと猫とスムドゥスとしんしんケラブで十分でしょ、弱いとこしか周回してない?とか拗れ過ぎ
まあまあ落ち着いて
とりあえず彼がどこを周回しているか聞いてからにしよう
でもベリアル特性で普通に固くなるからな…
素でもHP7000あるし特性でダメ40%軽減するし
メインで使った記憶そこまでないけどそんな落ちた記憶もない
周回というかメインのトルーパーのとこでも使えるでしょ
イコアやメイドゥームのVHもベリアル点穴で行ける
アンコウと猫とスムドゥスとケラブなんてそれこそ弱いとこの代表格でしょ
いやそんな弱い敵持ち出して使えるとか言われましても
偉そうに出したアンコウと猫とスムドゥスとケラブが弱いことについては否定できない
他の解放がありすぎだからね
いや強敵として出したんじゃなくて周回でベリアル使う場所を述べただけだが
お前はいったい大4ベリアルでどこを周回してるんだ?
アンコウもまともにベルおじでやれば面倒だしケラも手持ち次第では苦戦しがち
ベリアルが強いから周回に適してるだけ
悔しくて自演でそれ弱い敵でしょってレス量産してるの面白い
まあ達成感はどんなメギドを奥義8にしてもあるんだから、自分さえ良ければ良くない?
アンコウとケラブが面倒な敵君は
編成やフォトン回しが下手なだけでしょ
ファロオースでワントップしてあとはベリアルに点穴回してブッパ3Tよりも楽な周回方法があるんか?ニバスドロマリだけ編成は修正されたし
くだらねーマウントするぐらいならキャラ愛でろカス共
めんどくさいけどシフトさえさせてしまえばアタッカーは自由だからな
Rアガリアレプトさんでの華麗な攻略とかもあるゾ
編成下手なアンコウ君が発狂しとるなw
一生ベリアル点穴だけ使っとけw
ファロ相手だとベリアルが一番安定して3T撃破出来るんだから使うのは当たり前じゃね?
ボキャ 貧アンチちゃんの日本語が不自由すぎて何がいいたいのかさっぱりわかんないよ
編成下手とか煽っときながら具体的な編成書かない時点でお察しでしょ
というかボキャンチくんじゃファロオースの周回どころか一回も勝てないんじゃねーの
ベルおじ軸(背水アタッカー)…相手のゲージ次第ではシフト直後に奥義全回復されて火力が安定しない
ベルおじ軸(その他アタッカー)…比較的安定する。ベルおじのHPを減らしてシフトさせる問題でたまに事故る。ネクロスがあると安定がダンチ
ベリアル軸…ド安定。盾にアイニャ持たせてひたすらサラナキアにスキルしてフィニッシュ。普通にやると4T、Bニバスにチャージ箱持たせれば3Tで終わる。5発撃っても浸食ダメ耐えるけど心配なら空いた霊宝1枠にテツマリでも持たせとけ