そろそろマモン様の進化制限解禁してくれないかなー低ステと連撃の噛み合い悪すぎてこのままだとあんまり強くない印象が根付いちゃいそうPVPで触ってもそんな強いとは思えんかったしな……
???:マモンは戦闘得意じゃないから
奥義+の性能出てたけど1.25倍*3…防御抜けなきゃ導のダメアップも期待できんし秘奥義次第だけど大罪同盟初の倉庫番かもしれん
秘奥義を除いてはほとんど星6性能とできることが見えちゃうのが進化制限のダメな部分だなどうするんだろ
マモン様っておじさんやおかーさんと違ってバレットキャラに強く依存しちゃうから汎用性で一歩劣ってる気がする
まあバレットキャラに依存とはいえケチャラジャとか結構有用オーブバレットもあるんだけど結局は倍率…どんなに手数で殴っても相手の防御抜けなきゃ意味ないよ防御無視バレットは覚醒スキルだからマモンの奥義連打の為に使うには下準備がめんどう
バレットなんだからトランスメギド依存は仕方ないとして、別にそれでも大した強みが見えないっていう
1章とかで配布されてれば強い性能してた今渡されても…うん…ゼパルがどういう扱い受けてるかを見てから話そうか…
ネメアーの微妙さもなぁ容量増加はオーブの特性に付与して欲しかったわ跳弾ダメージ15%UPってショボすぎない?
奥義1回で3つもバレット消費しちゃうからバレットは出来る限り貯めときたいのに、アタックで勝手にバレット消費しちゃうのもなああれ何のメリットがあるんだろ
スキル→アタックで導のダメアップが稼げるただ奥義がなぁ…バレット3消費して1.25倍の3回攻撃+ゲージリチャージこれが6ゲージ奥義とかでゲージリチャージして連打可能なら文句なしの強キャラだった
1624攻撃1回+跳弾3回だから一応4回攻撃よだから何だって感じではあるがBベリアルみたく防御無視ME踏めるなら間違いなく破格だったんだがね・・・
アガレスの覚醒スキルの防御無視が結構破格だからイヌーンバレット4発(スキル2回で導稼ぎ用)→アガレス覚醒スキルバレットを8発、最後にケチャラジャを使うと(ネメアーバレットはイヌーン奥義消費分と相殺で考えない)前ターンにスキル2回フィニッシュターンに奥義3回(4回は難しそうだから妥協)すると最後の奥義が攻撃力の1.25倍でダメ180%UP防御無視の4回攻撃になる。攻撃力1000だとしてもA強化バフのみで21000ダメージ。手間に見合ってるかはさておきお遊びにはよさそう問題は相手のHPが10万単位なんだよな…
アタックでバレットを吐けるのは、状態異常バレットだったらまあ良いんだけど高倍率攻撃とあわせたい威力系バレットとは相性が悪いよねアタック強化中なら2倍攻撃なのでそれを活かせる何かが欲しいところ
そろそろマモン様の進化制限解禁してくれないかなー
低ステと連撃の噛み合い悪すぎてこのままだとあんまり強くない印象が根付いちゃいそう
PVPで触ってもそんな強いとは思えんかったしな……
???:マモンは戦闘得意じゃないから
奥義+の性能出てたけど1.25倍*3…
防御抜けなきゃ導のダメアップも期待できんし秘奥義次第だけど大罪同盟初の倉庫番かもしれん
秘奥義を除いてはほとんど星6性能とできることが見えちゃうのが進化制限のダメな部分だな
どうするんだろ
マモン様っておじさんやおかーさんと違って
バレットキャラに強く依存しちゃうから
汎用性で一歩劣ってる気がする
まあバレットキャラに依存とはいえケチャラジャとか結構有用オーブバレットもあるんだけど
結局は倍率…どんなに手数で殴っても相手の防御抜けなきゃ意味ないよ
防御無視バレットは覚醒スキルだからマモンの奥義連打の為に使うには下準備がめんどう
バレットなんだからトランスメギド依存は仕方ないとして、別にそれでも大した強みが見えないっていう
1章とかで配布されてれば強い性能してた
今渡されても…うん…ゼパルがどういう扱い受けてるかを見てから話そうか…
ネメアーの微妙さもなぁ
容量増加はオーブの特性に付与して欲しかったわ
跳弾ダメージ15%UPってショボすぎない?
奥義1回で3つもバレット消費しちゃうからバレットは出来る限り貯めときたいのに、
アタックで勝手にバレット消費しちゃうのもなあ
あれ何のメリットがあるんだろ
スキル→アタックで導のダメアップが稼げる
ただ奥義がなぁ…バレット3消費して1.25倍の3回攻撃+ゲージリチャージ
これが6ゲージ奥義とかでゲージリチャージして連打可能なら文句なしの強キャラだった
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攻撃1回+跳弾3回だから一応4回攻撃よ
だから何だって感じではあるが
Bベリアルみたく防御無視ME踏めるなら間違いなく破格だったんだがね・・・
アガレスの覚醒スキルの防御無視が結構破格だからイヌーンバレット4発(スキル2回で導稼ぎ用)→アガレス覚醒スキルバレットを8発、最後にケチャラジャを使うと(ネメアーバレットはイヌーン奥義消費分と相殺で考えない)
前ターンにスキル2回フィニッシュターンに奥義3回(4回は難しそうだから妥協)すると最後の奥義が攻撃力の1.25倍でダメ180%UP防御無視の4回攻撃になる。攻撃力1000だとしてもA強化バフのみで21000ダメージ。手間に見合ってるかはさておきお遊びにはよさそう
問題は相手のHPが10万単位なんだよな…
アタックでバレットを吐けるのは、状態異常バレットだったらまあ良いんだけど
高倍率攻撃とあわせたい威力系バレットとは相性が悪いよね
アタック強化中なら2倍攻撃なのでそれを活かせる何かが欲しいところ