雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/06 01:57

    メギドってストーリー(特にイベスト)が悪趣味だよね
    シリアスとか硬派とかじゃなくて、ただただキツイ
    そりゃ新規も来ませんわ

      • NO NAME
      • 2021/03/06 02:26

      語彙と主語が死んでるぞ。どこがどうなのかきちんと話すよう日常でも意識しような。イベントのどういうところか、実例も混ぜるとわかりやすくなる

      • NO NAME
      • 2021/03/06 02:31

      メイン1章ですでにサブリミナル人質○害やってるから

      • NO NAME
      • 2021/03/06 02:48

      6章は幼女リョナとかいう
      やべー感性の極地みたいなのあったよな
      たしか

      • NO NAME
      • 2021/03/06 02:59

      あそこいいよね。興奮した
      アドラメレクさんはいい仕事をしてくれた

      • NO NAME
      • 2021/03/06 06:43

      チュートリアルと1章の内容でかなりの数のソロモン王になりえたプレイヤーがふるい落とされたと思う

      • NO NAME
      • 2021/03/06 07:03

      ダルマは客減ってもしゃーねーなと思った
      面白かったけど

      • NO NAME
      • 2021/03/06 07:45

      いうてちょっとダルマしただけじゃん…

      • NO NAME
      • 2021/03/06 08:00

      感性ヴァイガルド

      • NO NAME
      • 2021/03/06 08:02

      ライターが間違いなくオバロ儲だし…
      グ◯をホラー、リョナをダークとか思ってそうな内容。
      書いてる時に拷問や処刑で相手が苦しむ姿を想像して喜ぶ変態なんだろうなって

      • NO NAME
      • 2021/03/06 08:08

      ライター透視は草

      • NO NAME
      • 2021/03/06 08:36

      オバロとか最近過ぎない?(メギド内のパロネタを思い浮かべながら)

      • NO NAME
      • 2021/03/06 08:51

      6章のアレはウケ狙いがひどすぎる意味で萎えた

      • NO NAME
      • 2021/03/06 09:02

      あれで変なリョナしたせいで辻褄合わせにバナルマの設定が生まれたんだろうなって思ってる

      • NO NAME
      • 2021/03/06 11:16

      6章の執拗なリョナはともかくヴェルドレのダルマはきちんと心折ってたし動機も下等生物のどうしようもない醜さが出てよかった。
      最後になんだかんだであの老婆を殺さなかったのも高得点

      • NO NAME
      • 2021/03/06 11:48

      マスティマイベ、個人的には高得点だけど
      それはそれとして人に勧めるかと言われれば既存以外には絶対にNOなあたり、そもそもメギドでメジャーを狙うのが間違ってる気がしてきた

      • NO NAME
      • 2021/03/06 14:54

      6章、プレイアブルのキャラクター◯すのは難しいから、じゃぁどんだけ味方に損害を与えたかって描写するならそれしかない気もする。それくらいやらないと不殺のボスって印象になっちゃうし

      • NO NAME
      • 2021/03/06 15:19

      6章のアレって中途半端に味方を弱くして、尚且つ敵が弱いもの虐めしてるようにしか見えなくてリョナじゃなくギャグかと思ったわ。しかも、メギドの塔イベで追撃してくる。あと、ソシャゲでもシナリオの流れを重視してプレイアブルキャラが退場するものもある。

      • NO NAME
      • 2021/03/06 15:51

      実際あれは弱いものいじめする作戦だって後付けされたでしょ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード