雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/06 00:43

    攻略時に星やLvを下げることができる調整機能やコロシアムでの期間的な特殊ルールイベントの施策とか色々要望意見は送ったが一つも反映されなかったな

    メインストーリーをLvが低い時の縛りプレイでクリアしたいって層は一定数いそうだし
    じぶんで難易度上げる機能つければメインストーリーの過剰な難易度上昇は避けられたと思ってたんだが

      • NO NAME
      • 2021/03/06 00:45

      後半部分が何を言ってるか分からない

      • NO NAME
      • 2021/03/06 00:54

      一定数(極少数)

      • NO NAME
      • 2021/03/06 00:59

      1(を固)定(した)数ってこと?

      • NO NAME
      • 2021/03/06 01:00

      メインを全体的に簡単にしても低レベルクリア縛りすることで難易度あげられるから、上手いやつも下手っぴもウィンウィンてことやろ

      • NO NAME
      • 2021/03/06 01:01

      星下げ縛りプレイは普通にやってみたい

      • NO NAME
      • 2021/03/06 01:02

      そんなド変態のマゾヒストがどんだけいるんだよ?って話だがな

      • NO NAME
      • 2021/03/06 01:06

      理解は出来ないけど、初心者の攻略相談に乗る時に相手の育成レベルに合わせた編成を作りたいな……って思った事ならある

      • NO NAME
      • 2021/03/06 01:08

      攻略アドバイスする為に試行したいから下げられたら嬉しいな
      まあそれは仕様の段階で予定されてないと難しいかもしれないからね
      コロシアムでの期間的な特殊ルールはこの前の☆6じゃ駄目なんか?

      • NO NAME
      • 2021/03/06 02:04

      星下げはチェインパにほしい
      メトリックが死ぬけどその価値はある

      • NO NAME
      • 2021/03/06 03:02

      未だに星5.5が最適なBサタナキアさんの悪口はやめて差し上げろ

      ベルフェゴールも育成制限あった時の方がファロオース狩りに丁度良かったとかあるよね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード