雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/03/05 22:44

    しんしんやってる奴ならわかると思うけど偶にケラ相手にアガレスME+Bニバスで協奏をやらない?
    そして始動役いれるの忘れててリタイアする(2敗)

      • NO NAME
      • 2021/03/05 22:47

      やったことないわ
      今度やってみるわ
      ちゃんとプロメテウス入れて

      • NO NAME
      • 2021/03/05 22:49

      なんかラッシュ禁止とかオーブ禁止条件で強化スキル2回とかを満たすときに防御無視と感電無効の状態で協奏するのが一番だなって

      • NO NAME
      • 2021/03/05 23:03

      やった事なかったが、確かに相性良いな
      そういう時は大体Cオロバスに頼んでたが強化解除面倒だったし
      Bニバスなら単体で大協奏もしやすいから今度やってみる

      アガレスおらんかったわ

      • NO NAME
      • 2021/03/05 23:05

      強化アタックと強化スキルは大抵連鎖つけたBマルコでやってるなー
      前者なら自チェインするおかげで強化が剥がされづらいし、後者はそもそも強化を外付けする必要が無い

      • NO NAME
      • 2021/03/05 23:10

      アガレスMEとグシオンBの回復があれば死ぬことないから割と協奏やってるわ
      防御無視MEにBマルコシアスのせてアタック全部振ったりして癒やされてる

      • NO NAME
      • 2021/03/05 23:30

      アガレスないからRベリアルでスコア稼げない条件だと避けようとするわ

      マルチネはフォトン破壊もまったくできず絶好調でも麻痺100%の無能メギド

      • NO NAME
      • 2021/03/05 23:35

      アンドラスLにして
      霊宝RシトリーとRアイムの練ボムドカーンでも勝てるし
      うちも割と勝てる手段も増えてきた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード