しんしんけん、ツグモンチャレンジみたいなもんだろうけどさツグモンチャレンジの動画、結構時間あるよなその時間に見合った見返り用意してると思ってるのだろうか
木主は初心者だから知らないかもしれないがツグモンが攻略成功できたらユーザーに還元報酬が用意されていた当時は
具体的に何が見返りとして貰えたら満足なの?
「シンシンってプレイ時間かかるわりに報酬がイマイチだよね」っていう話題かと思ったけど違うんか
Sで全種類200が妥当
1159上を木主が言いたいなら短い文章でツグモンチャレンジ二回出すとか説明下手すぎるやろむしろツグモンチャレンジが主になってる
しんしんけんの方が難易度は低いし、あんなに独り言を喋りながらゆっくりプレイしてる人がいたら怖いけどなしんしんけん、造花集めが脳死周回じゃなくなるだけでも悪くないコンテンツだと思い始めたけど
しんしんけんの周回の考え方は悪くないがどうしても「やらされてる感」が出てくるんだよな報酬やミッションの難易度バトル自体が楽しいかこの辺りのバランスが悪い
UIにしてもルールにしてももうちょっとちゃんと調整してほしさあるよね何もせず雑にシンシン3を追加したときはわりとガッカリした報酬はせめて他スタイルに変換できるようになったらいいなと思う
しんしんけん3になった時に開幕周囲のマスだけ難易度が低いエリダヌスを配置したり、回数ルールも名人が追加されて開幕周辺だけ達成しやすくなったりして何もやってないわけではないけどまぁ伝わってないよな
そもそもしんしんけん3やってる奴おるんか大しかない素早さ調整霊宝よりも耐久霊宝や範囲攻撃霊宝量産したくない?しんしんけん1と2しか周回してないや
12:28求められてるのは根本的なUI改修や仕様の改善だと思うんすけど
−100が−99になるようなレベルの調整が伝わったところで何が変わるのかって感じ
仕様はどう変えるか意見が割れてるように見受けられるし、このままで良い派も結構いるからなUIはこのままで良いという意見は見た事ない、絶対に改修するべき
仕様が今のままなら報酬上げて霊宝素材はもうタプタプです
仕様も物によるんじゃないアタック5回とかチャージ4回とか変えないで!って人あんまりいなくねコンディションは意見割れてるのよく見かけるわ
アタック5回は魅了や加勢を使うか、アタックがメイン火力になるベヒモスみたいなメギドを使うかしろっていうメッセージだから嫌いじゃないなチャージ4回は、まぁサタナイル協奏でCバルバトス使ってねとか、バエル使ってね的なメッセージなんだろうと思うけど、耐久パで攻略するで誤魔化しちゃう事が多いし、好きじゃないのは確か
ベヒモスなんか使ったらアタック5回する前に敵しんじゃう
アタック5回は魅了や加勢を使うか、アタックがメイン火力になるベヒモスみたいなメギドを使うかしろっていうメッセージだから嫌いじゃないなその方法を知らない奴なんか一人もいないよ。自惚れるな
攻略求めてる訳ではないのにペラペラ話す1302、「ホンモノ」過ぎる
てめーら貧相な発想しか持たないでしんしんけんに文句言ってんじゃねーぞ!ってモンモンがおるんよしんしん話題でちょいちょい見かける
しんしんけん、ツグモンチャレンジみたいなもんだろうけどさ
ツグモンチャレンジの動画、結構時間あるよな
その時間に見合った見返り用意してると思ってるのだろうか
木主は初心者だから知らないかもしれないが
ツグモンが攻略成功できたらユーザーに還元報酬が用意されていた当時は
具体的に何が見返りとして貰えたら満足なの?
「シンシンってプレイ時間かかるわりに報酬がイマイチだよね」っていう話題かと思ったけど違うんか
Sで全種類200が妥当
1159上を木主が言いたいなら短い文章でツグモンチャレンジ二回出すとか説明下手すぎるやろ
むしろツグモンチャレンジが主になってる
しんしんけんの方が難易度は低いし、あんなに独り言を喋りながらゆっくりプレイしてる人がいたら怖いけどな
しんしんけん、造花集めが脳死周回じゃなくなるだけでも悪くないコンテンツだと思い始めたけど
しんしんけんの周回の考え方は悪くないが
どうしても「やらされてる感」が出てくるんだよな
報酬やミッションの難易度バトル自体が楽しいか
この辺りのバランスが悪い
UIにしてもルールにしてももうちょっとちゃんと調整してほしさあるよね
何もせず雑にシンシン3を追加したときはわりとガッカリした
報酬はせめて他スタイルに変換できるようになったらいいなと思う
しんしんけん3になった時に開幕周囲のマスだけ難易度が低いエリダヌスを配置したり、回数ルールも名人が追加されて開幕周辺だけ達成しやすくなったりして何もやってないわけではないけど
まぁ伝わってないよな
そもそもしんしんけん3やってる奴おるんか
大しかない素早さ調整霊宝よりも耐久霊宝や範囲攻撃霊宝量産したくない?
しんしんけん1と2しか周回してないや
12:28
求められてるのは根本的なUI改修や仕様の改善だと思うんすけど
−100が−99になるようなレベルの調整が伝わったところで何が変わるのかって感じ
仕様はどう変えるか意見が割れてるように見受けられるし、このままで良い派も結構いるからな
UIはこのままで良いという意見は見た事ない、絶対に改修するべき
仕様が今のままなら報酬上げて
霊宝素材はもうタプタプです
仕様も物によるんじゃない
アタック5回とかチャージ4回とか変えないで!って人あんまりいなくね
コンディションは意見割れてるのよく見かけるわ
アタック5回は魅了や加勢を使うか、アタックがメイン火力になるベヒモスみたいなメギドを使うかしろっていうメッセージだから嫌いじゃないな
チャージ4回は、まぁサタナイル協奏でCバルバトス使ってねとか、バエル使ってね的なメッセージなんだろうと思うけど、耐久パで攻略するで誤魔化しちゃう事が多いし、好きじゃないのは確か
ベヒモスなんか使ったらアタック5回する前に敵しんじゃう
アタック5回は魅了や加勢を使うか、アタックがメイン火力になるベヒモスみたいなメギドを使うかしろっていうメッセージだから嫌いじゃないな
その方法を知らない奴なんか一人もいないよ。自惚れるな
攻略求めてる訳ではないのにペラペラ話す1302、「ホンモノ」過ぎる
てめーら貧相な発想しか持たないでしんしんけんに文句言ってんじゃねーぞ!ってモンモンがおるんよ
しんしん話題でちょいちょい見かける