もうメギド配布はメインだけでいいんじゃないか説今のメンツだけで十分強力な編成組めるだろうし後々全部常設化するから後から始める人ほど「これ課金いる?」状態になってる気がする
いや配布が強いという事だけで課金いる?状態になってるという前提から間違ってる
今の配布で出来ない戦術って(出来は置いといて)ほぼ無い状態だし、課金の足掛かりにしては豪華過ぎてガチャ欲煽るのが難しくなってるように感じる
無理して課金したくないし今のバランスがちょうどいいかな。ガチャメギドで優位に立てるの強襲位だし最速でグルグル回りたい人だけがガチャガチャすればいいとお思う
メギドが持ち物検査の路線だったらとっくに終わってそうもし手持ち次第でメインで躓くようにしたならオリエンス以前の勢いすら無かったんじゃないかなバトルコンテンツである共襲と心深圏が課金煽れない低辺システムでずっとそのままなのが痛かったと思う
共襲をランキングイベントにすればガチャが回るんでは
1813配布のみのバレットはゴ・ミなんだが。配布のみの協奏は頑張って使えるのは同意するけどガチャ協奏とは別の戦術、別のゲームだからそこも違うな
荒らしのせいでバレット メギドって一気に入力できなくなったよな
配布のみで成り立ったら課金いらないじゃん、配布のみで成り立つと思ってるのがどうかしてる
配布バレットは今後のイベ配布とマモンが星6でどうなるかだな
もうメギド配布はメインだけでいいんじゃないか説
今のメンツだけで十分強力な編成組めるだろうし後々全部常設化するから後から始める人ほど「これ課金いる?」状態になってる気がする
いや配布が強いという事だけで課金いる?状態になってるという前提から間違ってる
今の配布で出来ない戦術って(出来は置いといて)ほぼ無い状態だし、課金の足掛かりにしては豪華過ぎてガチャ欲煽るのが難しくなってるように感じる
無理して課金したくないし今のバランスがちょうどいいかな。ガチャメギドで優位に立てるの強襲位だし最速でグルグル回りたい人だけがガチャガチャすればいいとお思う
メギドが持ち物検査の路線だったらとっくに終わってそう
もし手持ち次第でメインで躓くようにしたならオリエンス以前の勢いすら無かったんじゃないかな
バトルコンテンツである共襲と心深圏が課金煽れない低辺システムでずっとそのままなのが痛かったと思う
共襲をランキングイベントにすればガチャが回るんでは
1813
配布のみのバレットはゴ・ミなんだが。
配布のみの協奏は頑張って使えるのは同意するけどガチャ協奏とは別の戦術、別のゲームだからそこも違うな
荒らしのせいでバレット メギドって一気に入力できなくなったよな
配布のみで成り立ったら課金いらないじゃん、配布のみで成り立つと思ってるのがどうかしてる
配布バレットは今後のイベ配布とマモンが星6でどうなるかだな