造花上限上げてくれるのは嬉しいんだがステージのマスもリセットしてほしい
不人気で手抜きの心深圏で時間を費やしてほしいという運営の意思
ルール無用しんしんけんやっていこう
心深圏やったことないわ難しいの?
手持ちそれなりに揃ってて大幻獣やメギドのこと把握してれば難しくはないUIが不便だったり一部ルールが面倒くさかったりしてだるいなあと思うことはあるでもやってるうちに不便さ面倒くささが麻痺ってくるよ
大真面目にルールを全部満たそうとすると難しいけど、クリアするだけなら特殊条件がついただけの大幻獣なんで簡単だよコンディションも普通以上を使うならむしろアドだし
いいマスを引くとほどよい難易度の先頭を普段使わないメギドと一緒に楽しめるだめなマスを引くと無駄に戦闘を長引かせながら理不尽な難易度を押し付けられる。被ダメ1万以下常時毒でチャージ4回使えとか普通に言われる…
だめなマスを回避する、あるいは敢えて低評価でクリアして先に進むのも手やで
造花上限上げてくれるのは嬉しいんだがステージのマスもリセットしてほしい
不人気で手抜きの心深圏で時間を費やしてほしいという運営の意思
ルール無用しんしんけんやっていこう
心深圏やったことないわ
難しいの?
手持ちそれなりに揃ってて大幻獣やメギドのこと把握してれば難しくはない
UIが不便だったり一部ルールが面倒くさかったりしてだるいなあと思うことはある
でもやってるうちに不便さ面倒くささが麻痺ってくるよ
大真面目にルールを全部満たそうとすると難しいけど、クリアするだけなら特殊条件がついただけの大幻獣なんで簡単だよ
コンディションも普通以上を使うならむしろアドだし
いいマスを引くとほどよい難易度の先頭を普段使わないメギドと一緒に楽しめる
だめなマスを引くと無駄に戦闘を長引かせながら理不尽な難易度を押し付けられる。被ダメ1万以下常時毒でチャージ4回使えとか普通に言われる…
だめなマスを回避する、あるいは敢えて低評価でクリアして先に進むのも手やで