メギドは戦略が多様悪く言えば複雑だが正直配布のベリアル、アスモ、ボム2人を育てれば大体のステージVHまで行けると思うんだがNなら楽勝で
まあ多くはベリアルが加入まで行かないうちにやめちゃうんだけどね
メギドは『好きなキャラで攻略できる』が売りだったはずでは?
それユーザーが勝手に言ってただけなんすよ
1406白昼夢見てて草1406の世界の全てはTwitter?
簡単そうに言うやついるけど、不死者以降の配布育成ってけっこうな苦行だからな手持ちとか場合によって育成、討伐がプラスされたりするしここに手をつけてからが1番飽きやすい気がする
鰤が要らないからむしろ楽じゃね?
宮前 本作のコンセプトとして、キャラクターの扱いを平等にして、好きなキャラクターでどう戦うかをプレイヤー自身に考えてほしい、という狙いがありました。だから、レアリティでキャラクターの能力に差を出すのには違和感があったんです。もちろん、ガチャにレアリティがあれば、その場で「当たりを引いた!」と喜べるのも確かなのですが、そこが本作のゴールではないですから。宮前大好きホ.モ野郎ト.メに嘘つき宮前のインタビューもあげよう平等(爆笑)
レアリティによる能力差がない。全員が最大レアリティの☆6まで進化できるので、レア度が低くて使えない、といったジレンマを感じづらく、好きなメギドで戦える。⇒どのステージのどの難易度でも好きなメギドで行けるとか書いてないだろwレアリティ不足で使えない事態は起きにくいって書いてあるだけだぞ?日本語の読解力死んでるやろ
鰤がないから不死者の育成が楽というのはメギドしかやることがない暇なニートの発想だわ
でも不死者とかも大幻獣くらいしか大変な要素なくない?大罪同盟の大幻獣素材要求量はさすがにひどいものがあるけど
道中金ドロも酷いときは出ないぞ。あれで折れる人もいるんじゃね?
育成が楽ならパイモンバエルはみんな☆6所持率高いんやろな
掲示板に張り付くしかやることがない人🙋♂️
その点性能的に育成しなくてもいいベレトは優しい不死者
昔の不死者育成は4柱でよかったが、今は5柱育成しなきゃならんから新規は大変だな。
話逸らして逃げたか
逃げた…?いったいなにと戦っているんだ…
簡単なんだから5柱でも6柱でも関係なくね?w
メギドは戦略が多様悪く言えば複雑だが
正直配布のベリアル、アスモ、ボム2人を育てれば大体のステージVHまで行けると思うんだが
Nなら楽勝で
まあ多くはベリアルが加入まで行かないうちにやめちゃうんだけどね
メギドは『好きなキャラで攻略できる』が売りだったはずでは?
それユーザーが勝手に言ってただけなんすよ
1406白昼夢見てて草
1406の世界の全てはTwitter?
簡単そうに言うやついるけど、不死者以降の配布育成ってけっこうな苦行だからな
手持ちとか場合によって育成、討伐がプラスされたりするしここに手をつけてからが1番飽きやすい気がする
鰤が要らないからむしろ楽じゃね?
宮前 本作のコンセプトとして、キャラクターの扱いを平等にして、好きなキャラクターでどう戦うかをプレイヤー自身に考えてほしい、という狙いがありました。だから、レアリティでキャラクターの能力に差を出すのには違和感があったんです。もちろん、ガチャにレアリティがあれば、その場で「当たりを引いた!」と喜べるのも確かなのですが、そこが本作のゴールではないですから。
宮前大好きホ.モ野郎ト.メに嘘つき宮前のインタビューもあげよう
平等(爆笑)
レアリティによる能力差がない。全員が最大レアリティの☆6まで進化できるので、レア度が低くて使えない、といったジレンマを感じづらく、好きなメギドで戦える。
⇒どのステージのどの難易度でも好きなメギドで行けるとか書いてないだろw
レアリティ不足で使えない事態は起きにくいって書いてあるだけだぞ?
日本語の読解力死んでるやろ
鰤がないから不死者の育成が楽というのはメギドしかやることがない暇なニートの発想だわ
でも不死者とかも大幻獣くらいしか大変な要素なくない?
大罪同盟の大幻獣素材要求量はさすがにひどいものがあるけど
道中金ドロも酷いときは出ないぞ。
あれで折れる人もいるんじゃね?
育成が楽ならパイモンバエルはみんな☆6所持率高いんやろな
掲示板に張り付くしかやることがない人🙋♂️
その点性能的に育成しなくてもいいベレトは優しい不死者
昔の不死者育成は4柱でよかったが、今は5柱育成しなきゃならんから新規は大変だな。
話逸らして逃げたか
逃げた…?いったいなにと戦っているんだ…
簡単なんだから5柱でも6柱でも関係なくね?w