防御バフって100%から始めてくれないとお話しにならんよな防御バフ30%とか言われても防御400前後から500前後に変わっても何の意味があんのって感じだし
防御アップはただのテキスト量水増しなのが良くないよねメリット効果の枠を奪うから実質デメリット
サタナキアとサラのスキルを比べると運営の中で攻撃力n%上昇と防御力n%上昇が透過に扱われているのがわかるおかしいね攻撃力は基礎値が高い上に技倍率もあるから、パーセントが同じなら攻撃力上昇のほうがダメージ変動は大きいのにね
調整班に計算できる人がロクに居ないんでしょ
4ゲージ奥義で効果は防御アップ70%以外ろくな効果ないのに封印されるメギドの悪口はよせ
サタナキアの攻撃5%上昇とサラの防御10%上昇を見てどうして等価と思えたのかは謎だが等価じゃなくて透過だから仕方ないか
ポータル民に計算できる人がロクに居ないんでしょ
簡単に防御100%も増えたら序盤がヌルゲーになって悔しいじゃん
計算出来ないとかじゃなくて数字の大小が分からないというレベルだから教育って大事だなぁと思いました。
防御バフって100%から始めてくれないとお話しにならんよな
防御バフ30%とか言われても防御400前後から500前後に変わっても何の意味があんのって感じだし
防御アップはただのテキスト量水増しなのが良くないよね
メリット効果の枠を奪うから実質デメリット
サタナキアとサラのスキルを比べると運営の中で攻撃力n%上昇と防御力n%上昇が透過に扱われているのがわかる
おかしいね
攻撃力は基礎値が高い上に技倍率もあるから、パーセントが同じなら攻撃力上昇のほうがダメージ変動は大きいのにね
調整班に計算できる人がロクに居ないんでしょ
4ゲージ奥義で効果は防御アップ70%以外ろくな効果ないのに封印されるメギドの悪口はよせ
サタナキアの攻撃5%上昇とサラの防御10%上昇を見てどうして等価と思えたのかは謎だが
等価じゃなくて透過だから仕方ないか
ポータル民に計算できる人がロクに居ないんでしょ
簡単に防御100%も増えたら序盤がヌルゲーになって悔しいじゃん
計算出来ないとかじゃなくて数字の大小が分からないというレベルだから教育って大事だなぁと思いました。