「アタックを雷ダメージにする」「アタックを火ダメージにする」みたいな色んな特性持ちの霊宝出して欲しいわ遊びに幅を持たせる霊宝がもっと欲しい
霊宝で換装システムみたいな遊び方ができたら楽しそうだなってのはずっと思ってる
換装が目的なら霊宝よりオーブちゃうか
現状、アタックで属性攻撃って他にいるのかな?アタックで連撃するキャラとか属性あるとか、その辺のアタック関連の表記も見やすくしてほしい
自身を浮遊させる(扱いにする)とか、自身を戦闘開始から3ターンの間前列(後列)に移動させるみたいな既存の枠に囚われないの欲しい
面白いと考えるが結局強い奴が更に幅を持てて凶悪になる悲しさ手数系キャラはエレキ、狂炎と出番が増えそうなのに
ベヒモスに炎霊宝もたせて狂炎は思いついた
底上げじゃなくて上が壊れるのは(流石にもう)良しとしないだろうし、色々制約は付くだろうなラッシュファイターには装備不可、とかそういう名前は言わないけどピンポイントでメタる感じで遊戯王の禁止カードみたいな話だ
1039位置と地形はやりようあるよなノクバ食らってブエルちゃんのスキル受けれたとき面白いなと思ったものストラッシュでアンコウいったときは覚スキ不発とかマルバッシュの恩恵ズレてイライラしたけど
個人的にフラウロスがリジェネ後がボムだからリジェネ前は狂炎に入って欲しい
「アタックを雷ダメージにする」「アタックを火ダメージにする」みたいな色んな特性持ちの霊宝出して欲しいわ
遊びに幅を持たせる霊宝がもっと欲しい
霊宝で換装システムみたいな遊び方ができたら楽しそうだなってのはずっと思ってる
換装が目的なら霊宝よりオーブちゃうか
現状、アタックで属性攻撃って他にいるのかな?
アタックで連撃するキャラとか属性あるとか、その辺のアタック関連の表記も見やすくしてほしい
自身を浮遊させる(扱いにする)とか、自身を戦闘開始から3ターンの間前列(後列)に移動させるみたいな既存の枠に囚われないの欲しい
面白いと考えるが結局強い奴が更に幅を持てて凶悪になる悲しさ
手数系キャラはエレキ、狂炎と出番が増えそうなのに
ベヒモスに炎霊宝もたせて狂炎は思いついた
底上げじゃなくて上が壊れるのは(流石にもう)良しとしないだろうし、色々制約は付くだろうな
ラッシュファイターには装備不可、とかそういう名前は言わないけどピンポイントでメタる感じで
遊戯王の禁止カードみたいな話だ
1039
位置と地形はやりようあるよな
ノクバ食らってブエルちゃんのスキル受けれたとき面白いなと思ったもの
ストラッシュでアンコウいったときは覚スキ不発とかマルバッシュの恩恵ズレてイライラしたけど
個人的にフラウロスがリジェネ後がボムだからリジェネ前は狂炎に入って欲しい