メギドの塔を手動にしたみたいな、総力戦で復活不可どこまで行けるかチャレンジみたいなクエストやってみたいなそれかえふごの百重塔みたいな感じでもいい、しんしんけんの体調システム流用すればいけそうガチャ引いて育成してもやっぱ埃被ってる子はそれなりにいるので、手持ち満遍なく触れる機会がほしい
えふごに比べて編成時間や1戦闘にかかる時間が長いからなあ敵を道中ザ コレベルまで落とさないと実際にやってみたときの面倒くささ半端ないと思う
きぬしです一戦闘が長いの盲点だったわ……あとネクロ勢が置物と化すなってあとから気がついた、やっぱ難しいかぁ
途中セーブで抜けるようにできれば総力戦も良いと思う調整無ししんしんなんか追加してる運営だからちゃんと作れるか疑わしいけど
ゲームって短距離走なら何回でも走りなおしてくれるけどマラソンはやり直しがきつすぎて不人気だと思う、しかも今のメギドは要求タイムが厳しくて短距離走も走ってくれない状態でしょ
メギドの塔を手動にしたみたいな、総力戦で復活不可どこまで行けるかチャレンジみたいなクエストやってみたいな
それかえふごの百重塔みたいな感じでもいい、しんしんけんの体調システム流用すればいけそう
ガチャ引いて育成してもやっぱ埃被ってる子はそれなりにいるので、手持ち満遍なく触れる機会がほしい
えふごに比べて編成時間や1戦闘にかかる時間が長いからなあ
敵を道中ザ コレベルまで落とさないと実際にやってみたときの面倒くささ半端ないと思う
きぬしです
一戦闘が長いの盲点だったわ……あとネクロ勢が置物と化すなってあとから気がついた、やっぱ難しいかぁ
途中セーブで抜けるようにできれば総力戦も良いと思う
調整無ししんしんなんか追加してる運営だからちゃんと作れるか疑わしいけど
ゲームって短距離走なら何回でも走りなおしてくれるけどマラソンはやり直しがきつすぎて不人気だと思う、しかも今のメギドは要求タイムが厳しくて短距離走も走ってくれない状態でしょ