まあ今回のレターで気になったのは「ゲームを継続して遊ぶメリット…を増やしたい」ってとこくらいかなログボをちょっとはマシなものにするのか、他に何か考えてるのか大穴だとモラクスガチャの改善だろうけど、まあないかな
ログインして無料ガチャ回して終わるような事が継続して遊ぶメリットになるのか…?
モラクスガチャ、メギド排出確率3%とか合ってもいいと思うんだけどなァ。実装してから半年後に追加とかでいいからさ。
ゲームを継続して遊ばせたいなら、Uiの改善、オーブ周りの改善。新規コンテンツの実装、メイン実装を早める。この辺りをしないと意味ないと思うのだがね。
継続メリットならログボを良くする、モラクスガチャの内容や、通常ガチャ単発毎日無料とかもあるだろうが、まずゲームそのものが良くならないと続かないやろ。ログインしてはい他ゲー、になるぞ。
ゲーム継続して遊ぶメリット追加したら引.退者が復帰しなくなるよな矛盾してない?
20:41今いる奴らから搾り取るだけ搾り取って新規とカムバック者は無視する方針ぞ。
いい加減どの層を切り捨ててももっと効率が悪くなるだけなことを学んで欲しい
まあ今回のレターで気になったのは
「ゲームを継続して遊ぶメリット…を増やしたい」ってとこくらいかな
ログボをちょっとはマシなものにするのか、他に何か考えてるのか
大穴だとモラクスガチャの改善だろうけど、まあないかな
ログインして無料ガチャ回して終わるような事が継続して遊ぶメリットになるのか…?
モラクスガチャ、メギド排出確率3%とか合ってもいいと思うんだけどなァ。
実装してから半年後に追加とかでいいからさ。
ゲームを継続して遊ばせたいなら、Uiの改善、オーブ周りの改善。新規コンテンツの実装、メイン実装を早める。この辺りをしないと意味ないと思うのだがね。
継続メリットならログボを良くする、モラクスガチャの内容や、通常ガチャ単発毎日無料とかもあるだろうが、まずゲームそのものが良くならないと続かないやろ。ログインしてはい他ゲー、になるぞ。
ゲーム継続して遊ぶメリット追加したら引.退者が復帰しなくなるよな
矛盾してない?
20:41
今いる奴らから搾り取るだけ搾り取って新規とカムバック者は無視する方針ぞ。
いい加減どの層を切り捨ててももっと効率が悪くなるだけなことを学んで欲しい