雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/25 20:58

    リジェネシャミハザのオーラがボム特攻じゃなく特殊状態特攻なのは今後、敵も特殊状態バンバン使ってくるからなのか

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:14

      ボムでもエレキでも虚弱でも良いようにしてるだけでは?
      シャミハザと同じオーラを他のキャラが使うようにもできるし

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:36

      単なるシトリーと同じってやっつけ感はある
      オーラ1つによる倍率になるが、オーラのばら撒き自体は覚醒スキルだし
      ボムとしての使い勝手はイマイチな印象

      • NO NAME
      • 2021/02/25 22:04

      シトリーに関してはボム特効だから違いはある。つまり盛れる
      ぶっちゃけボムパでシトリーより流水のまじない師を持たせてピン刺しとかの印象

      • NO NAME
      • 2021/02/25 22:07

      将来の実装される特殊状態付与メギドを意識しての事かもな

      • NO NAME
      • 2021/02/25 22:59

      敵に持たせて点暴奏を潰すつもりなんじゃない?
      実際は点穴とバーサークが死ぬけど

      • NO NAME
      • 2021/02/26 08:52

      敵のバリエも増やしてかないとあかんししゃーない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード