雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/25 20:43

    開発だより・動画版の再生数がルキフゲスもバールゼフォンも1万近くまで伸びてるやん
    今までのキャラ性能をテキストで公開するだけってのが如何に分かりにくかったかってことだな
    ガチャ新キャラ=ガチャ商品なんだから前P時代に如何に商品説明をサボってたってことでもあるな

      • NO NAME
      • 2021/02/25 20:54

      あの動画はスタッフさんの解説も分かりやすかったし、メギドのステータスもLv70で、大幻獣Exを対象にした性能紹介だったから観ていて単純に面白かったのよな
      今後も続けてくれると嬉しい施策

      • NO NAME
      • 2021/02/25 20:55

      動画でどういうプレイングをするのか公式が見せてくれるのは良いね

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:04

      惜しむらくはコーちゃんのガチャ前にコーちゃん性能紹介もしてほしかったな
      どういう使い方を想定してるかやおねだり等の詳細を動画で先に見たかった

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:06

      今回は普通か強い部類のメギドだけどこれが弱いとかジズ並みに強いやつの紹介だったらどうするのか気になるな

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:11

      むしろこういう動画を出すという事は未実装前にバランス調整効きやすそうな気もする…ユーザーの反応が見れるし、スタッフも実際に運用して攻略する事になるし…。

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:11

      明らかに弱いとか強すぎるなら
      プレイング動画の時点で気づいてキャラ性能修正に活かしてほしいけどな

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:13

      今回みたいに動画で事前公開する場合に性能が極端なら
      コメントや問い合わせでユーザーから「強すぎるんじゃないか?」とか「弱すぎるんじゃないか?」とかが行くだろうからその時点でキャラ提供前に修正できるといいね

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:18

      コルソンのときに紹介あったら強く修正されたのかな…

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:20

      コルソンはおねだりのフォトン順番指定が無かったらなぁ
      というのはある

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:47

      あの動画有れば
      悲しみを背負ったイベント3人が生まれなかったかもな
      もう復刻しなくて良いだろうし

      • NO NAME
      • 2021/02/25 21:53

      動画公開から実装まで割りと時間ないと思うけどその間に修正できるのか?

      • NO NAME
      • 2021/02/25 22:00

      急に修正しようとしたら逆に不具合祭りになりそう

      • NO NAME
      • 2021/02/25 23:34

      ジズは調整ミスったんじゃなくて稼ぐために敢えてぶっ壊れにしたんだぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/25 23:42

      ソースは?
      それとも妄想?

      • NO NAME
      • 2021/02/26 02:18

      実装まで1週間もないときに調整し直しなんてできるわけないのに何言ってるんだろ
      できてもせいぜい調整見直しの告知くらいだろ
      それだってギリギリだろうが

      • NO NAME
      • 2021/02/26 07:51

      まあ声が届く事と性能が伝わりやすいだけでも違うのは確かやな
      修正されるかどうかは向こうが決める事

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード