雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2021/02/25 18:57

    逆にお前らこういうのならプレイするってコンテンツあるの?生産とかアジトとかじゃなくて、バトルありきのコンテンツな

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:06

      魔法石が湧いてくる施設な
      ゴルドで強化するタイプの

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:09

      EXステージみたいなのを週替わりで実施とか

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:13

      ヴァイガルドハルマニアメギドラルの3勢力に別れての大規模戦争イベント

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:20

      正直バトル食傷気味だから違うやつやりたいなぁ…
      バトルでやるなら前に雑談で案があったけどレベル70で未所持込みのキャラを1人選んで編成された状態で指定のボスを倒すだけで報酬貰えるやつとか?お試しができるし報酬も貰えてモチベは出るし普段使いしたくなる
      あんまり使わせたくなかったらコンディション入れてもいい

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:20

      幻獣を育成して各種ドロ率アップとかのペット機能

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:29

      ユーザーアンケートにあった「ソロモンの強化要素」ってのが新しい(バトル)コンテンツになったりするのかなぁとか思ってる。それこそ心深圏は強制ランダム縛りだけど、新しいコンテンツは自分から縛りに行くとより報酬が旨味になるタイプとかでオナシャス。

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:31

      幻獣ペット育成欲しいんだけどヴァイガルドに持ち込むとウァプラが怒るしブラブナみたいに説得する必要がありそうだし蛆関係で面倒臭そう
      なのでヴィータ育成はどう?ヴァイクラチオンなり軍団として戦いをサポートしてくれたりとか

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:34

      周回しまくってガチャSSRオーブをランダムでも良いから他のガチャSSRオーブに変えるクエスト

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:39

      あ、アジト改造……(小声

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:40

      あんまり思い浮かばないな、毒と煉獄の試練別バージョンを月替えで用意するとか?
      微妙か

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:42

      スタミナ効率良く霊宝の素材が落ちるクエスト

      捕獲フォトンも大幻獣のがっかり素材も落ちない平和な世界

      • NO NAME
      • 2021/02/25 19:46

      大幻獣のがっかり素材で
      EXで骨が1本落ちたのを思い出した

      • NO NAME
      • 2021/02/25 20:09

      対メギド体

      • NO NAME
      • 2021/02/25 20:23

      歴王戦をメギド体とのバトルコンテンツにする(レジェンドまでは現仕様)

      • NO NAME
      • 2021/02/25 20:36

      パーティ固定で大幻獣連戦討伐で賞品が豪華ならそれなりにやる気でそう

      • NO NAME
      • 2021/02/25 20:39

      確かにパーティー固定の大幻獣連戦討伐は報酬さえしっかりしてれば面白そう
      1枠はヒーラーが必要だろうしCマルバス大活躍しそう

      • NO NAME
      • 2021/02/25 22:22

      ダメージチャレンジとか無意味にしそうだな
      7ターンでどれだけダメージ稼げるか

      • NO NAME
      • 2021/02/25 22:47

      面白い案だと思うけど、パーティー固定の大幻獣連戦討伐は特定のメギドと大幻獣しか使えなさそうだからしんどくなると思う…まだしんしんのが自由度は高い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード